本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』戦兎と龍我がダブル変身!戦車とマグマどうなる?マスターの中の2つの人格の謎はもうすぐ判明!

『仮面ライダービルド』第33話の予習を始めようか…。今回は、マスターことブラッドスタークこと石動惣一役の前川泰之さんが担当。ブログが更新され、新たな場面カット画像が公開されました!

『仮面ライダービルド』第33話「最終兵器エボル」の予習を始めようか

<あらすじ>
石動(前川泰之)が戦兎(犬飼貴丈)に電話をかけてきた。氷室首相(山田明郷)の身柄と交換にエボルドライバーを用意しろという。エボルドライバーはビルドドライバーの原型で、戦兎の父・葛城忍が携わったものらしい。戦兎は葛城巧(木山廉彬)の研究データを検索して…。

データによると、エボルドライバーは、パンドラボックスの力を使って火星を滅ぼしたエボルトが究極の姿になるために作られたものだという。そしてエボルトの正体は石動惣一とわかるのだが、そこにはある秘密が!

葛城巧はエボルドライバーの恐ろしい力を知り、どこかに隠したようだ。戦兎は自らの記憶を懸命に辿り、その隠し場所をついに発見。石動=ブラッドスタークとの取引に臨む…!

石動の中に存在する二つの人格の謎が間もなく明らかに!

『仮面ライダービルド』第33話「最終兵器エボル」

ナシタでマズいコーヒーを淹れていたころのマスターが懐かしいですね~
最近では、完全なる悪役になりつつあるスタークですが。スタークと石動惣一・二つの人格の謎は間もなく明らかになるとのこと。

究極のドライバーとは何か?

石動の中に存在する二つの人格の謎、

この辺りが間も無く明らかになりそうです。

ローグVSスターク!

ローグとスタークの戦いでは、ローグが優勢?

『仮面ライダービルド』第33話「最終兵器エボル」

でも、予告で「戻ってきたー」と叫んでいたマスターが

『仮面ライダービルド』第33話「最終兵器エボル」

仮面ライダーエボルに変身し、こんどは仮面ライダーローグがやられちゃうんですよね…。

戦兎と龍我がダブル変身!クローズマグマの隣で熱くないのかな?

戦兎と龍我がダブル変身!

『仮面ライダービルド』第33話「最終兵器エボル」

仮面ライダービルド タンクタンクフォームと、仮面ライダークローズマグマに変身していますね~

『仮面ライダービルド』第33話「最終兵器エボル」

仮面ライダークローズマグマの変身シーンは、これまでは まだひとりのみでしたが。
第33話はいよいよ戦兎と一緒!

溢れ出るマグマや龍のド派手な変身シーン。
タンクタンクフォームも、戦車が走行してくる やはりド派手な変身シーン。
この2つが隣同士でどう表現されるのか?
戦兎は熱くないのか?(^〇^)など興味津々です!

●テレ朝公式ブログ:キャストブログ ARE YOU READY? BEST MATCHでBlogるぜ!

『仮面ライダービルド』第33話

●ついに誕生「仮面ライダーエボル」!

『仮面ライダービルド』ついに誕生「仮面ライダーエボル」!エボルトが究極のドライバー「エボルドライバー」で変身!

●幻徳は氷室首相を助けるの?

『仮面ライダービルド』仮面ライダーエボルが最初に戦うのは仮面ライダーローグ?幻徳は氷室首相を助けるの?

●第33話より3曲目の挿入歌「Evolution」がオンエア!歌はats-,清水武仁&渡辺徹 Feat.AXL21

『仮面ライダービルド』第33話より3曲目の挿入歌「Evolution」がオンエア!歌はats-,清水武仁&渡辺徹 Feat.AXL21

Comment