本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』第36話予告で白髪戦兎がエボルドライバーを装着!仮面ライダーエボル ラビットフォームに変身か?

『仮面ライダービルド』次回予告に、戦兎の衝撃的な姿が登場しましたね~!!

戦兎が白髪になって、エボルドライバーをつけている!!!

『仮面ライダービルド』第36話予告で白髪戦兎が仮面ライダーエボルトに変身!?

戦兎が白髪になってる~!!!

戦兎は、パンドラボックスの力を利用してビルドの能力を限界まで引き上げるアイテムを開発するようですね。

『仮面ライダービルド』第36話

「これを使えば限界値を超えられる」と言っていたのは、万丈の時にエボルが言ってた「ハザードレベル5.0」超えが可能になるということ?

『仮面ライダービルド』第36話

タンクタンクフォームにこの装置を付けてエボルに挑むビルド!!

そのあとは、クローズVSエボルのときに、エボルトがマスターから龍我に乗り移ったように。
こんどは、龍我から戦兎に乗り移る。その姿が白髪の戦兎なのでしょうか??

『仮面ライダービルド』第36話

ついに、仮面ライダーエボル ラビットフォームが誕生するようですね~!

「DXラビットエボルボトル&ドラゴンエボルボトルセット」で仮面ライダーエボル ラビットフォームとドラゴンフォームに変身!

こんどは、戦兎がエボルトになっちゃうの?? 戦兎だったら、憑依されたあとの打つ手も考えてるかもですけどね~

Comment

  1. 匿名 より:

    これは仮面ライダーじゃない。
    こんなの見るのはキモいオタクしかいない。
    おのちゃしかお友だちがいないならおもちゃを手放さない可哀想な人たちだ。
    脚本がクソ面白くない。
    次回作も期待できんから見ない。

    • 匿名 より:

      ほならね?

    • Mariya☆ より:

      あなたがビルドを面白くないと思うのは別にいいんですが、わざわざそれをココに書かなくてもいいんじゃないですか?
      それに次回作も期待できないと書かれてますが、まだ発表されてませんよ。期待できるかどうかは発表されてから判断すればいいんじゃないですか?

    • 匿名 より:

      最初から見てない癖にwww
      女キャラしか出ない深夜アニメばっか
      見てるんだろキモオタw

  2. 匿名 より:

    ほならね

  3. 関空 より:

    面倒くさい