本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
ルパンレンジャーVSパトレンジャー

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第15話「警察官の仕事」にグッときた~!二刀流と二丁拳銃とパトレンU号!

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』第15話は「警察官の仕事」!

先週からの続きで、圭一郎はトゲーノの毒で倒れ、咲也とつかさはドグラニオの攻撃で負傷。国際警察が大変なことになってるところからのスタートですね。

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』第15話「警察官の仕事」

2018年5月20日放送
監督:加藤弘之
脚本:香村純子

パトレンジャーは全員入院

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第15話「警察官の仕事」

ヒルトップ管理官がジュレに入院した部下たちへのお見舞いにマカロンを買いに来た。

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第15話「警察官の仕事」

咲也、喜んでましたね「和菓子じゃない!」って(^^)

咲也とつかさは来週には退院できるけど、圭一郎が「正直微妙」な状態。圭一郎の体力次第…。ってかなりヤバいです。

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第15話「警察官の仕事」

毒を消すにはトゲーノを倒すしかない!?

デストラがトゲーノに新たなコレクションを渡す

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第15話「警察官の仕事」

ドグラニオはトゲーノの顔も見たくないと突き放すが。
デストラは、クラッシュブラザーズが持っていたコレクションについて話せば、汚名返上するチャンスを与えると言う。

デストラは人間が使うコレクションについて知りたくて仕方ない様子ですが、何を企んでいるのでしょうかねぇ?

ルパンコレクションは

遠く離れて/Au loin
射程距離を10倍にメガ延長することのできるスリング。

『電磁戦隊メガレンジャー』のメガスリングですね!

国際警察の思いを魁利と初美花が知る

魁利と初美花は、様子を探るためお見舞いに行くことに。

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第15話「警察官の仕事」

魁利は、つかさから、圭一郎が毒をくらったまま任務を続けたことを聞き。

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第15話「警察官の仕事」

初美花は、ばったり会ってしまった咲也が、病院を抜け出しどこかへ向かうので後を追う。

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第15話「警察官の仕事」

咲也は幼稚園を訪れ、圭一郎が約束していた颯太くんに、必ずギャングラーを倒すと再び約束。

国際警察の想いや、警察官の仕事を、改めて知ることになりましたね~

重症の国際警察がパトレンU号でトゲーノを撃破!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第15話「警察官の仕事」

トゲーノが新たなコレクションを使い、無差別攻撃!射撃力が10倍にアップ!!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第15話「警察官の仕事」

ルパンレッドはシールドが有効で、毒針を防御しながらルパンコレクションをゲットするが

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第15話「警察官の仕事」

やられたーーーー!!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第15話「警察官の仕事」

金庫に毒針が仕込んであった!!!

ルパンレンジャーたちの超ピンチに
つかさと咲也が駆けつける!!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第15話「警察官の仕事」

まだ完治していないのに、キター!!!

2人ともカッコイイ!!!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第15話「警察官の仕事」

武器チェンジ!! 二刀流と二丁拳銃!!
警察が熱いですね~

でも、ダメージが残ってて動きが鈍い。窮地に追い込まれたところに

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第15話「警察官の仕事」

まさかの ボロボロの圭一郎がキターーー!!!

このタイミングでパトレンジャーのテーマが流れる憎い演出(^^)/

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第15話「警察官の仕事」

3人はイッキに倒すためパトレンU号に!!痛みや毒が分散されるけど「構わん!」

ルパンイエローがブーメランで助太刀するところもよかったし。
パトレンU号がトゲーノを撃破!!感動です!!

毒が消えた~!!!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第15話「警察官の仕事」

圭一郎の歓喜のダンス(^〇^)相当嬉しそうでしたね~w

パトカイザーストロング

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第15話「警察官の仕事」

グッドストライカーが「いつの間に引き金になったんだ?」と言っていたのが少し気になるところですが

パトカイザーストロングが登場!! 吊り上げた~!!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第15話「警察官の仕事」

颯太くんがパトレンジャーのファンに

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第15話「警察官の仕事」

幼稚園を訪れたら、颯太くんがパトレンジャーのファンになってた(^^)

「ギャングラーを倒してくれてありがとう」
笑顔で駆け寄る颯太くん!!

圭一郎を素通りし、咲也に抱き着くw

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第15話「警察官の仕事」

「これでいいんだ。」と咲也と颯太くんを嬉しそうに見守る圭一郎がステキでした(^^)

パトレンジャーの魅力たっぷりの回でしたね~

Comment