本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

仮面ライダービルドが最強形態「ジーニアスフォーム」に大変身!完全無欠のボトルヤロー!モノスゲーイ!

6月の放送で、いよいよ仮面ライダービルドが、最強の姿「ジーニアスフォーム」に大変身!

仮面ライダービルド ジーニアスフォーム

仮面ライダービルド ジーニアスフォーム

仮面ライダービルド ジーニアスフォームが表紙に登場!

特撮ホビー誌6月『仮面ライダービルド』新発明で超パワーアップ!『ルパパト』2大新戦士登場!『ウルトラマンルーブ』新情報!

仮面ライダーエボルと、仮面ライダーマッドローグを倒すために
60本のボトルの成分を全て注入した究極のパワーアップアイテム「ジーニアスフルボトル」を戦兎が開発。

ビルドドライバーにジーニアスフルボトルをセットし、仮面ライダービルドがジーニアスフォームに大変身!

全身に60本のボトルが刺さっていて、その力で、全ての能力を飛躍的にアップさせる。天才的アイデアによる最強無敵フォーム!!

SICファンさんが数えてみたそうで(^^)

間違っているかもしれませんが、写真を見ながらフルボトルを60本数えてみました。左右対称なので、半身のみの30本を挙げてみます。Σ(目:3、後頭部:2、肩:6、二の腕:3、肘~手首:4、手首:2、背:4、膝:1、膝の脇:2、つま先:1、かかと:2)=30!

凄いことになってます!!

変身音声

完全無欠のボトルヤロー!
ビルドジーニアス!
スゲーイ! モノスゲーイ!

(≧▽≦)

見た目はまんま「ボトルヤロー」ですね~(´▽`)ノ

必殺技

●無機質のフルボトルのエネルギーで放つキック「ジーニアスブレイク」!
●有機物のフルボトルのエネルギーで放つパンチ「ジーニアスアタック」!

さらに60本のフルボトルすべてのエネルギーを開放!
●超必殺技キック「ジーニアスフィニッシュ」!!

仮面ライダーエボルを倒すことはできるのか?

おもちゃ「DXジーニアスフルボトル」

「DXジーニアスフルボトル」は6月16日発売。

仮面ライダービルド DXジーニアスフルボトル

ベルトに装填!レバーを回すと七色に光り、ボトルが中に出現!音声も発動!
ボトルだけでも、光と音が楽しめます。ボタンを押せば、音声発動!戦兎のキメ台詞が鳴る!
「さあ、実験を始めようか!」

Comment

  1. SICファン より:

    はい。正直言うと、誌上ではどこに何フルボトルがささっているかの図解を期待したかったのですが、一誌だとなかなか全身を網羅的に写している写真もなく、ついつい確認してしまいました。図解は今後のテレ朝公式あたりに期待します。ガイアメモリのサイズで24本だと仮面ライダーエターナルのようにスマートに収まるのに、フルボトルのサイズで60本だとまさに怪人「フルボトル野郎」ですね。モノスゲェーっス。

  2. 匿名 より:

    戦兎の台詞が鳴るのか。買おう