本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』みんなの夏服が公開!幻徳は髪アップ&ライダース(ジャケットの下は気にしないでください)w

ライダー史上初、なんと、ついに、『仮面ライダービルド』の公式ツイッターのフォロワーが100000人到達!!おめでとうございます!!

そのツイにて、みんなの夏服が公開されました!

『仮面ライダービルド』みんなの夏服が公開!

『仮面ライダービルド』は2017年9月スタートなので、ナシタの4人は夏服+ジャケットなど羽織る感じでしたよね。
一海はまだ参加しておらず、幻徳は北都政府の衣装でしたが

幻徳の新衣装は、髪はアップ&ライダースジャケットにブラックスリム!
カッコイイけど。公式ツイのタグにもなっているように
#幻徳のジャケットの下は気にしないでください」(≧▽≦)

劇場版にもこんな感じで登場するようですね。

幻徳の衣装と髪型

幻徳が、ナシタでファッションショー???

幻徳のいろんなコスプレが見られる、キャラが崩壊するかもなシーンが近々放送されるようです(^^)

幻徳に何が起きるのか??

Comment

  1. 川崎のCM より:

    そういえば 昨日の「YouTube」で最近と思うけどTVかネットTVのバラエティ番組ですね 幻徳役の水上剣星君が千葉真一さんの息子と一緒に出演していたけど その時の水上君の髪型がチョンマゲヘアっぽいので最近でしょうね 児童雑誌の最新映画の写真で黒のライダースーツに衣装替えしているのは知ってましたが 髪型何とかならなかったのかな あの顔つきで あの顔ならウルフカットヘアなんかが よく似合いそうなんだけどな あの幻徳のコスプレは誰かの夢オチのような気がする。

  2. 川崎のCM より:

    (37話)でも サワさんは まだ幻徳を警戒中なのが笑う あの幻徳のコスプレは もしかしてサワさんの悪夢?かもね。

  3. 川崎のCM より:

    水上剣星君が出演した最近のTVバラエティ番組を検索したら2018年1月18日(木)の「VS嵐」しかなかったです ね あれは水上剣星君は松坂桃李君主演映画「不能犯」に出演していて その映画の宣伝で「VS嵐」に出演して水上君はお付き合いで出演したみたいです 水上剣星君は その後は浮気をせずに「仮面ライダービルド」1本に絞って頑張ってますね 製作スタッフ側が「仮面ライダービルド」の後番組の事なんか全く何も公表してませんしね だから 私も「ビルド」の後番組の事なんか全く触れないようにします 今いろいろと その後番組の噂や後番組の新しい仮面ライダーのデザイン画像が昨年の9月頃からネットなんかで流れているというのは知ってます 考えてもみてよ 2017年の9月といったら「ビルド」が始まったばかりですよ 新番組が始まったばかりなのに 何故 製作側が その始まったばかりの新番組の次の作品の仮面ライダーのデザイン画像なんかを公式としてネットで流すわけがないでしょう しかし 嫌がらせも日増しにどんどんと悪質になるばかりですよね。

  4. 川崎のCM より:

    この前 私が(YouTube)で見た例のTVバラエティ番組の画像に映っていたのは(水上剣星君)じゃなくて(賀来賢人君)だったみたいです 私はTVで賀来賢人君を見るのは2度目ですけど しかし 水上君と賀来君は まるで双子のようにそっくりなんだよね 賀来君は実写映画「ちゃふるー結ー」に早瀬すずちゃんや真剣祐君とバラエティ番組に出演していて 本当に水上君と賀来君はそっくりでね 水上剣星君と賀来賢人君を間違えた(YouTube).

  5. 川崎のCM より:

    もしかして(38話)にOP映像がなかったのは あの喫茶店やジャンプの映像に改めて幻徳を加えて そして全員が夏服にチェンジしたのを新たに作っからじゃないですか? ちょうど この写真の時が新しいOPを作った時のものじゃないですか? そうなると明日の放送か 来週の放送で その新しいOPが見られるかもしれませんね。

  6. 川崎のCM より:

    この写真を見ると男性陣で一番背が高いのは やっぱり幻徳のようですね 逆にちっちゃいのはカシラだね 一番ちっちゃくて可愛い そういえば帽子を被りコートを着た幻徳がカシラを壁ドンしている写真があるけど あれなんかもなんかね。