本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』第38話は葛城巧が掻き回す!ファウスト創立の幻徳と再会!巧がラビットラビットフォームに変身?

『仮面ライダービルド』第37話で、葛城巧の記憶が戻った戦兎!

第38話は葛城巧としての登場となるわけですが、葛城巧が掻き回すようですね~!

『仮面ライダービルド』第38話は葛城巧が掻き回す!

葛城巧に戻った戦兎は打倒エボルトの研究を開始

『仮面ライダービルド』第38話は葛城巧が掻き回す!

クローズマグマらの力で戦兎(犬飼貴丈)を取り戻したが、戦兎の人格は葛城巧に戻っていた。葛城となった戦兎は龍我(赤楚衛二)をエボルトの遺伝子を持つ“敵”と警戒しつつ、打倒エボルトの研究を始める。冷徹な研究者・葛城となった戦兎に龍我や美空(高田夏帆)らは戸惑いを隠せず…。

万丈たちやり辛そう~(^^)

巧は、顔が変わっていることについては、どういう反応をするのでしょうね?
すぐに研究を始めるということは、あまり気にしないのかな?

葛城巧が氷室幻徳と再会!

『仮面ライダービルド』第38話は葛城巧が掻き回す!

さらに巧は自分を利用しファウストという組織を創り上げた氷室幻徳とも再会を果たします。戦争が起きてしまった現状を目撃する巧の脳裏には一体どんな思いが駆け巡るのでしょうか? 巧となって、戦兎とはまた一味もふた味も違う役に挑む犬飼貴丈さんのお芝居にも注目です!

幻徳は、以前から 戦兎のことを「葛城」と呼んでいましたよね。
ファウスト設立当時は、幻徳はパンドラボックスの影響で好戦的な性格でしたが、今は穏やかになっている。

『仮面ライダービルド』第38話「マッドな世界」あらすじ&予告

予告で苦しそうに叫んでいるのは、戦争が起きてしまった現状を受け入れられずにいるのでしょうかね?

仮面ライダービルド ラビットラビットフォームが登場!葛城巧が変身?

仮面ライダービルド ラビットラビットフォームがエボルと戦っている第38話場面カットが!!

『仮面ライダービルド』第38話は葛城巧が掻き回す!

戦兎になる前の葛城巧の頃も仮面ライダービルドに変身していたし。戦兎の記憶をなくしていても、ハザードレベルなどは変わらないはずなので、葛城巧でも変身できますよね。

戦兎になってから開発を積み重ねたラビットラビットフォームに、葛城巧が変身するのは不思議な感じもします。

同じ犬飼貴丈さんなんですけど。葛城巧の変身が見られるのかな?

ラビットラビットに変身したことで、戦兎の記憶が戻ったりしないのでしょうかね~?(^^)

●テレビ朝日公式サイト:http://www.tv-asahi.co.jp/build/
●東映公式サイト:https://www.toei.co.jp/tv/build/

Comment

  1. 川崎のCM より:

    戦兎の内部で葛城巧が完全復活ね い今の現状で葛城巧と対応が出来るのは幻徳しかいませんよね 再開を果たした幻徳と葛城巧 果たして2人は一体どんな会話をするだろうか?

  2. 川崎のCM より:

    (38話)の追加の予告映像写真でローグと葛城巧が変身したラビラビが戦っている映像があり 何があったんだろうか?

  3. 川崎のCM より:

    この後に再び(桐生戦兎)としての記憶も戻るらしいけど しかも彼の中で戦兎と葛城巧の記憶が重複してしまうらしいから戦兎は2人分の記憶を持つ事になるから大変だろうなぁ。

  4. 川崎のCM より:

    確かに葛城巧も幻徳と同じに(仮面ライダー)になった事で光の影響が完全に消えて幻徳川は光を浴びる前の彼に完全に戻っていますし 葛城巧も正義の心を取り戻したしても 戦兎と葛城巧は同一人物でありながら どうしてあんなに性格が違うんだろうか 葛城巧には悪いが (38話)での幻徳とのやりとりでも あれだったら幻徳の方がよっぽど(良い人)に見えてしまう さすがに「悪魔の科学者」だね 早く戦兎の記憶が戻らないと龍我君が危ないんだよ その龍我君に再びエボルトの記憶が蘇っているし 本当に龍我君は最終回でどうなるんだろうね。