本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
ルパンレンジャーVSパトレンジャー

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第17話 圭一郎と想いを寄せる女の子の「秘めた想い」!圭一郎が快盗の正体を…?

ルパパト第17話のサブタイトルは、圭一郎に想いを寄せる女の子の心だけでなく、圭一郎が何度も聴いている曲でもあり、初美花の想いでもありましたね。

そんな「秘めた想い」…

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』第17話「秘めた想い」

#17「秘めた想い」
2018年6月3日放送
監督:渡辺勝也
脚本:荒川稔久

鈍感・圭一郎

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』第17話「秘めた想い」

ジュレに来る女の子・赤来末那が、圭一郎と音楽の話で意気投合。想いを寄せ、気持ちを伝えようとするのに、全然伝わらない。

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』第17話「秘めた想い」

お花をくれるのは「バイト先で余ったから」

ジュレで初対面の時から盛り上がったのは「偶然にも音楽の趣味が一致したから」

圭一郎が貸したレコードを「一緒に聴きませんか?」と勇気を振り絞って言ったのに

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』第17話「秘めた想い」

圭一郎の答えは「俺は何度も聴いてますから」

もう~鈍感すぎる(^〇^)まさに「こいつには一生わからん」ですね~

緊張・圭一郎

初美花が、うまくいかず落ち込んでる末那を励ましているところに、ギャングラー怪人ネロー・キルナーが出現!人々を眠らせてしまう!!

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』第17話「秘めた想い」

末那は、逃げることより、圭一郎から借りたレコードを守ることを優先。

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』第17話「秘めた想い」

2人で末那の家で一緒にレコードを聴き。
末那は明日オーストリアに留学してしまうことを知る。

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』第17話「秘めた想い」

初美花は、ストレートに圭一郎に伝えて、末那の想いを受け止めてくれるよう懇願。

末那がジュレにレコードを返しにきて

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』第17話「秘めた想い」

圭一郎は、めっちゃ意識してる(^∀^*)

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』第17話「秘めた想い」

緊張して

「だいじょうびです」
「ご健康とご多幸をお祈りします」

って ダメだこりゃぁ(^〇^)でもイイキャラですね圭一郎w

不器用・圭一郎

末那がオーストリアに旅立つ日。
圭一郎を空港へ見送りに行かせたい初美花は、早くネローを倒そうとパトレンジャーと一緒に戦う(^^)

ルパンイエローに「焦りすぎだろ」と忠告したら、「うるさい!あんたのせい」と言い返される。
いやぁ正体がバレちゃいそうでヒヤヒヤですよ

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』第17話「秘めた想い」

そうまでしても急がなくちゃいけないのに、ネローの攻撃を受けてしまい。
パトレンジャーの3人とルパンイエローは夢の世界へ。

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』第17話「秘めた想い」

つかさはぬいぐるみに囲まれて幸せそう。

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』第17話「秘めた想い」

咲也は初美花の写真集を手にして幸せそう。

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』第17話「秘めた想い」

圭一郎は事件がなくて幸せそう。

そんなみんなの幸せのエネルギーが吸い取られてしまう!!

初美花だけは末那への想いが強いからか?夢の世界でも現実世界でのことを覚えているけど。
圭一郎に目を覚ましてもらうために、末那との思い出の曲を歌う!!

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』第17話「秘めた想い」

圭一郎が思い出した~!!
拳銃を撃ち夢の世界を破壊、現実に戻った!!

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』第17話「秘めた想い」

3人はエネルギーを吸われて弱っているけど、パトレンU号ならなんとかなる!!

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』第17話「秘めた想い」

間に合う時間に終わった~!!
ロボ戦、見応えありましたね~!!

でも、圭一郎は空港へは行かなかった。

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』第17話「秘めた想い」

「2つのことは同時にできん。不器用なんだ」

疑念・圭一郎

「ジュレの3人が快盗の可能性はないんだよな?」

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』第17話「秘めた想い」

「なぜ彼女が夢の中にいたんだ?」

女性には鈍感だったけど、こういうところは鋭い!!
ちょっと目をつけられたかもですね

ルパンコレクション

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』第17話「秘めた想い」

ルパンコレクションは

長く長く長く/Long,long et long
光とともに体の一部を伸び縮みさせることができる肉体改造剣。

『光戦隊マスクマン』マスキーブレード!

Comment