本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
ルパンレンジャーVSパトレンジャー

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』新戦士キャスト発表!ルパンエックス/パトレンエックス:高尾ノエル役は元木聖也さん!

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』の新戦士キャストが発表されました!

ルパンエックス/パトレンエックス:高尾ノエル役は元木聖也さん!!

新戦士 ルパンエックス/パトレンエックス:高尾ノエル役は元木聖也さん

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』の新戦士は快盗と警察、両方の力を併せ持った戦士、ルパンエックス/パトレンエックス!

2つの姿に 快盗/警察 Xチェンジ!状況に応じて、姿を変えて戦う!

その正体・高尾ノエル役を演じるのは元木聖也さん。
6月24日放送の第20話からいよいよ登場です!!

元木聖也さんは1993年10月6日生まれの24歳。得意なアクロバット技をルパパトでもいかんなく発揮されているとのこと。

ルパンエックス/パトレンエックスは、新VSビークル・トレイン「エックストレインシルバー」「エックストレインゴールド」と「Xチェンジャー」で変身!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』新戦士キャスト発表!ルパンエックス/パトレンエックス:高尾ノエル役は元木聖也さん!

高尾ノエル
ルパンレンジャーたちには「僕も快盗さ」と語り、パトレンジャーたちには「僕は国際警察フランス本部の人間だ」と語るそうで
まるでグッドストライカーのような、これまでの追加戦士とはちょっと違う立ち位置ですね~

(左翔太郎さん、コメント情報ありがとうございます!)

Comment

  1. 左翔太郎 より:

    てれびくんの全員サービスのDVDの予告も公開されました

  2. ロケットマン より:

    「おとうさんといっしょ」(NHK BS)に出ていた方ですか!「〜ミニ」はNHK Eテレでも。「さんすう刑事ゼロ」では、犯人役でしたね。

    両方共、この時は「聖也」(元木はなし)名義でした。

    まさかのキャストで驚きです。

  3. Mariya☆ より:

    快盗でもあり警察でもあり…正体バレたらどうするんでしょう?(特に圭一郎は黙ってなさそう)しばらくは正体を隠しての変身でしょうか?
    ノエルという名前はエックス→Xmasが由来かな。高尾も何か由来があると思いますが、いろいろ考えたけどよくわかりません。