本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』第40話で葛城忍と密航船の女の写真が?ロストフルボトルの謎に迫りつつ、満を持して幻徳が私服で登場!

6月17日放送の『仮面ライダービルド』第40話で、葛城忍と第3話で龍我たちを密航船に乗せてくれた礼香が一緒に写った写真を見つけた戦兎!

ロストフルボトルの謎という核心に迫りながらも、ついに幻徳が私服で登場!という笑えそうな内容も(^^)

葛城忍と密航船の女の写真に疑問を?

『仮面ライダービルド』第40話

戦兎は、北都で父・葛城忍の遺品の中から、かつて龍我(赤楚衛二)らを密航船に乗せてくれた礼香(東風万智子)と父が一緒に写った写真を見つける。

『仮面ライダービルド』第40話

その写真に疑問を抱いた戦兎は龍我にあることを頼むのだが…。

テレ朝公式サイト:http://www.tv-asahi.co.jp/build/

龍我たちを密航船に乗せてくれた礼香は、フライングスマッシュになったことで、ファウストと何らかの繋がりがあったとは思いますが。
戦兎が抱いた疑問とは??

ロストフルボトルの謎に迫る

『仮面ライダービルド』第40話

エボルトは一体何を目的としてロストフルボトルを集めているのでしょうか? 次回は、ビルド側もその謎に迫っていきます。ビルドの“最終”にして“最大”の謎を、ぜひ突き止めてください。

ロストフルボトルの謎は、ビルドの“最終”にして“最大”の謎とのこと!!

ブランドニュー幻徳!

『仮面ライダービルド』第40話

さらにその上を行くほどの“謎”っぷりを発揮するのが氷室幻徳です。企画チームが満を持してお送りするブランドニュー幻徳! 今まで東都の制服、西都の制服ばかりを着ていた幻徳が、次回ついに私服で戦兎達の前に現れます。果たして、幻徳はどんな私服を披露するのか? 企画チームが思い描いていたブランドニュー幻徳の予想を遥かに超えるレベルの『新しさ』にぜひご期待くださいッ!!

東映公式サイト:https://www.toei.co.jp/tv/build/story/1212867_2766.html

ついにきましたね(^^)幻徳の私服!! 紗羽さん(≧▽≦)

第40話挿入歌として、仮面ライダーGIRLS新曲「Build up」オンエア

先日発表となった挿入歌、仮面ライダーGIRLS新曲「Build up」は、第40話でオンエア!

『仮面ライダービルド』新挿入歌は仮面ライダーGIRLS「Build up」!作詞はKRGS 秋田知里さん!

盛り沢山な第40話ですね~!!

Comment

  1. SICファン より:

    ほう。そうですか。密航船オーナー夫人がスマッシュ化された理由も明らかになるのかな。
    某TV誌によると、一海と戦兎が北都へ向かっている「その頃、エボルトはあるものを造っていた。」とのことです。そろそろエボルトの最終計画やエボルトの秘密のスタッフの正体などが明らかになってきそうですね。

  2. 川崎のCM より:

    あのおふざけな幻徳のコスプレは いつもの冒頭のおふざけコーナーだけと思いたい (37話)(38話)(39話)と3話をぶっ続けて幻徳をあそこまでして幻徳は視聴者達の強い信頼性も高まったのに 製作スタッフ側は 何故 わざわざ幻徳の人気が下がるような事をしちまったかな!!

  3. Mariya☆ より:

    エンジンブロスのスーツアクターだった野邊大地さんが飛び降り訓練中の事故で亡くなられたそうです。ご冥福をお祈りします。