本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
ルパンレンジャーVSパトレンジャー

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第19話「命令違反の代償」で咲也がパトレンジャーをクビになる?試される国際警察の絆!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第19話は「命令違反の代償」。

咲也がパトレンジャーをクビになる?試される国際警察の絆!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第19話「命令違反の代償」あらすじ&予告

街中で突然車が切断される超常現象が続発していた。パトレンジャーのオフィスでは、パトレンジャーがルパンレンジャーに出し抜かれたことに対し、国際特別警察の上司・梁上審議官(相島一之)の怒りが爆発。面子ばかりを気にする梁上審議官に反抗的な態度を見せた咲也(横山涼)は、目をつけられてしまう。梁上審議官の機嫌を取りなすため、パトレンジャーはビストロ「ジュレ」へ。そこで梁上審議官の頭にスープをぶちまけてしまった咲也は、クビを言い渡され…

テレ朝公式サイト:http://www.tv-asahi.co.jp/lvsp/

咲也がパトレンジャーをクビになる?

第19話のゲスト 梁上信太役・相島一之さん!

国際特別警察の上司・梁上審議官に目をつけられた咲也が、機嫌を取りなすためジュレに行ったのに、頭にスープをぶちまけてしまうなんて!!!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第19話「命令違反の代償」

圭一郎先輩も殴っちゃったんですか??

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第19話「命令違反の代償」

でも、「僕は何もしてない。信じてください。」と言ってる咲也。

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第19話「命令違反の代償」

ルパンレンジャーたちに相談してるようですね~

街では怪奇現象が?

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第19話「命令違反の代償」

真っ二つ!!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第19話「命令違反の代償」

「守らなきゃいけないのはみんなの笑顔です」

試される国際警察の絆。
咲也は、ギャングラーを倒して、信頼を取り戻せるのか??

Comment