本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』幻徳の私服は想像の斜め上を行く破壊力!放送事故レベルで●●なピンクマン!

『仮面ライダービルド』公式サイトで、推しまくっていた幻徳の秘密(^^)

番組冒頭のテロップでも「幻徳のマル秘も本邦初公開」!!

『仮面ライダービルド』第40話「終末のレボリューション」(4)幻徳の私服

幻徳がまさかの私服で登場!

戦兎は幻徳のことを仲間になったからと「幻さん」と呼び始めた(^〇^)

その幻さんが私服で登場!

『仮面ライダービルド』第40話「終末のレボリューション」

威風堂々!!

『仮面ライダービルド』第40話「終末のレボリューション」

「私服、初めて見たけど、想像の斜め上を行く破壊力!」
「もはやどこから突っ込んでいいかわかんねえ」

とざわつく秘密基地(^〇^)

美空ちゃんだけは、はっきり本人に直接「ダサ!!放送事故レベル」って(≧▽≦)
でも幻さんは全く動じない。

戦兎が一旦休憩でCM入れてきた~ww

幻徳の私服、次はピンクマン

秘密基地では、引き続き 幻徳の私服お披露目!

『仮面ライダービルド』第40話「終末のレボリューション」

戦兎と一海は北都で大変なことになっているというのに、温度差が激しすぎる(^^)

『仮面ライダービルド』第40話「終末のレボリューション」

「したしみやすさ」Tシャツ

『仮面ライダービルド』第40話「終末のレボリューション」

美空に変態!と言われても動じないw

『仮面ライダービルド』第40話「終末のレボリューション」

美空ちゃん「ピンクマン、来ないで!」ってww

撮影楽しかったでしょうね~(^^)

次回も幻さんファッションネタは続くようで。
いずれは、劇場版での衣装あたりに落ち着くのですよね。

完全に仲間になる前に、色んなイメージをリセットする感じですかね~

Tシャツが販売されるので、計画的ではありますけどね(^^)

仮面ライダービルド 幻徳さんTシャツ「威風堂々」 icon
仮面ライダービルド 幻徳さんTシャツ「威風堂々」

仮面ライダービルド 幻徳さんTシャツ「親しみやすさ」 icon

Comment

  1. 匿名!! より:

    これで威風堂々Tシャツが売れるんだろうなww
    朝からこれ見て爆笑してましたww
    Tシャツもあるけど
    キャラクター化した幻徳がちょっとカワイイw
    来週の楽しみの1つになりました!!

  2. 匿名 より:

    これもスカイウォールの惨劇の影響なのだろうか、いや、そうでもないかww

  3. SICファン より:

    新ライダー・新フォームがつるべ打ちだったこともあってか、戦闘シーンで物語の主軸が進行するという回が続きました。今回も龍我が少し別行動をとっていたものの、ジーニアスと新グリス、ロストスマッシュにマッドローグとエボルが絡み、新たな謎を煽っていました。こうして全仮面ライダーがシリアスな展開を繰り広げる一方、幻徳ひとり息抜き担当? このヒト、首相の坊ちゃんでしたよね。いや坊ちゃんだから歪んでしまったのか? これではマッドローグならぬ「クレイジー」ローグですね。内海の「サイボーグ」よりひどい。
    アパレル拡販のため? SNSで「暗い」「重い」と言われ続けているため? といぶかってしまいますがっ…

  4. 川崎のCM より:

    (40話)は本当は重症の幻徳をサワさんが看病を続けて少しづつ二人は接近して良い関係になる・・・という話だったんじゃないだろうかと思えます あんなくだらないのなんか いつまでも続くわけないと思いますよ。