本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』幻徳さん新文字Tは「二枚目気取りの三枚目」!ヒゲ&ポテト&みんなで総集編♪

『仮面ライダービルド』第41話に登場した、幻徳さんの新文字Tは「二枚目気取りの三枚目」!(^^)

総集編の入れ方も諸田節が効いていて(諸田敏監督)面白かったですね~!!

『仮面ライダービルド』幻徳さん新文字Tは「二枚目気取りの三枚目」

冒頭のあらすじ紹介で、幻さんのキャラがまたまた崩壊(^〇^)

「最近どうも俺の扱いがおかしい」
「1人で 電車の切符が買えないことか?」
「ピーマンが食べられないことか?」
「それとも 明かりがないと寝られないことか?」
ってww

41話も文字T着てるのかな?

『仮面ライダービルド』第41話「ベストマッチの真実」

はい。着てました!!

二枚目気取りの三枚目 (≧▽≦)

『仮面ライダービルド』第41話「ベストマッチの真実」

幻さん出禁ww

ヒゲ&ポテトのコンビ仲良し~

OPで、ビルドとエボルト以外変身しないのが分かっていましたが。
ほかの仮面ライダーたちは違うはじけ方してましたね♪

『仮面ライダービルド』第41話「ベストマッチの真実」

戦兎たちが葛城忍のUSBメモリーのデータを真剣に見てるのに。
ヒゲ&ポテトに龍我まで加わり、超楽しそう~(^〇^)

で、結局 総集編をみんなで見ることにw

『仮面ライダービルド』第41話「ベストマッチの真実」

戦兎たち3Dメガネをかけてるし。ポップコーン食べてるし(^^)一海はみーたんへの心の声が漏れてるしw

まぁいろいろありましたが。
これから先、このメンバーでエボルトに挑むことになりますね!!
幻徳も、すっかり仲間入りできたようで よかった。

先週の「親しみやすさ」Tシャツが効いてますねw
「二枚目気取りの三枚目」は発売されるのかな?

仮面ライダービルド 幻徳さんTシャツ「親しみやすさ」 icon

仮面ライダービルド 幻徳さんTシャツ「威風堂々」 icon
仮面ライダービルド 幻徳さんTシャツ「威風堂々」

Comment

  1. SICファン より:

    新ライダー出現ラッシュが終わり、普段通りの構成に戻ってきた今回。クレイジーファッションの「ひげ」とガチ恋系み~たんヲタクの「ポテト」、美空にとってはどちらも出禁レベル。今回は二人ともお互いに負けないように、持ち味を発揮していましたね。「ひげ」君はひとりで切符も買えないお坊ちゃんだっだのですね。泰山首相、少し育て方を間違ったかも。

  2. Mariya☆ より:

    幻徳のキャラ崩壊は個人的にはちょっとやりすぎな感じもしますけどね。幻徳が今後真面目なシーンに戻ってこれるかちょっと心配になってきます(次回はまた普通のファッションに戻ってますが)