『仮面ライダービルド』葛城忍役・小久保丈二さんがオールアップ!少年マガジンにエボルトがブラッド族を語るインタビュー!

『仮面ライダービルド』葛城忍役・小久保丈二さんがオールアップ!

エボルトがブラッド族を語る衝撃のインタビューが「週刊少年マガジン」に掲載されています。

『仮面ライダービルド』葛城忍役・小久保丈二さんがオールアップ!

『仮面ライダービルド』葛城忍役・小久保丈二さんがオールアップ!

『仮面ライダービルド』第45話にて、葛城忍役・小久保丈二さんがオールアップ。
ついに東映公式サイトにて花束を手にする写真が掲載されてしまいました。

最初は火星の帰還セレモニーでの司会者として登場し。のちに葛城巧の父親であることが判明。
パンドラボックスの責任者で、スカイウォールの惨劇のバッシングから自ら命を絶った…とされていたのに、実は10年間もエボルトに味方するふりをして地球を救うために時を待っていた。

葛城巧=桐生戦兎にも多大な影響を与え、初代仮面ライダービルドとしての変身も戦いも、とてもカッコよかったです!!!

小久保丈二さん、お疲れ様でした! ありがとうございました!

葛城忍は、映画にも登場するので、さらなる魅力を観られるかもですね(^^)

週刊少年マガジンで、エボルトがブラッド族を語る!

本日7月25日発売の「週刊少年マガジン」にて、エボルトがブラッド族を語る衝撃のインタビューが載っているそうです。

エボルト本人がインタビューに応じているようですよ(^^)

Comment

  1. SICファン より:

    少年マガジンにエボルトのインタビューとは意外過ぎてビックリ。立ち読みして帰りましたが、映画紹介の1頁がまるまるエボルトへのインタビューで構成されているのですね。武藤氏が書いているかのような「エボルトらしさ」でした。現在生き残っているブラッド族は我々が知る4体しかいない(つまりそこに地球からやってきた宇宙飛行士も偶然4人だったということになりますね)とか、興味深い内容も。やっぱり明日買っておこうかなぁ。