本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダージオウ

『仮面ライダージオウ』DXファイズライドウォッチは9月発売!半田健人さんと村上幸平さんが同日クランクアップ!これはもしや?

半田健人さん&村上幸平さんが、映像作品をクランクアップしたと8月20日の同日に発表!

これはもしや?『仮面ライダージオウ』にオリキャス出演?と期待したくなりますが(^^)

さらに、ISSAさんは何らかのレコーディングをしたそうです!

半田健人さんと村上幸平さんが同日クランクアップ報告!『仮面ライダージオウ』にオリキャス出演期待大!?

『仮面ライダージオウ』テレビ朝日公式サイト

『仮面ライダー555』の仮面ライダーファイズ・乾巧こと半田健人さんと、仮面ライダーカイザ・草加雅人こと村上幸平さんが、8月20日に映像作品クランクアップ!

同日に撮影最終日で、同じ内容。

時期的に、これはもしや?『仮面ライダージオウ』にオリキャス出演?と期待したくなりますが(^^)

『仮面ライダー555』のプロデューサーでもある東映の白倉伸一郎さんが、『仮面ライダージオウ』のプロデューサー!
テレ朝公式サイトのキャストページで、ツクヨミが持つガジェットは「ファイズフォンX(テン)」!?

『仮面ライダージオウ』50年後のジオウは「魔王オーマジオウ」!ツクヨミが持つガジェットは「ファイズフォンX(テン)」?

そして、『仮面ライダージオウ』の「DXファイズライドウォッチ」が9月に発売されることも期待をさらに高めます(勝手な妄想ですが)。

『仮面ライダージオウ』9月発売予定の歴代ライダー「DXライドウォッチ」

仮面ライダージオウ

ちなみに、『仮面ライダージオウ』の9月発売予定の歴代ライダー「DXライドウォッチ」は

●「DXエグゼイドライドウォッチ」
●「DXライドウォッチホルダー」に付属する「DXゴーストライドウォッチ」
●「DXドライブライドウォッチ」
●「DXファイズライドウォッチ」
●「DX龍騎ライドウォッチ」

『仮面ライダージオウ』8月~12月発売おもちゃは54点!「変身ベルト DXジクウドライバー」「ライドウォッチ」2号ライダーも!

発売中の「DXビルドライドウォッチ」の『仮面ライダービルド』と9月発売の『仮面ライダーエグゼイド』のキャストさんは出演決定ですが。ほかはどうなのでしょうかね?

いずれにしても、半田健人さんと村上幸平さんは、近くご報告とのことなので。情報解禁を楽しみに待ちたいですね(^^)

ISSAさんが、先日とあるレコーディング!

『仮面ライダー555』の主題歌「Justiφ’s」を歌われた ISSAさんが、先日とあるレコーディング!

仮面ライダーシリーズの熱烈なファンでもあるISSAさん。
なので、勝手に妄想してしまいます(^〇^)

まだ『仮面ライダージオウ』の主題歌を担当するアーティストは発表されていませんが。ISSAさん、どうなのかな?

8月30日午前7時にWEB解禁だそうで。ドキドキ待ちたいです。

Comment

  1. Mariya☆ より:

    半田さんと村上さんはジオウの可能性が高いでしょうね。
    ISSAさんは仮面ライダーのレコーディングかどうかはまだわからないかなあ。タグの継続は力なりねはおそらくDA PUMPを続けてきたことを言ってるんだと思いますし。