本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダージオウ

『仮面ライダージオウ』第7.5話「最悪のブラックは誰だ」TKさんによって特撮番組の黒いウラガワが暴露!

『仮面ライダージオウ』の各話放送後に配信される、TTFC「仮面ライダージオウ 補完計画」第7.5話は「最悪のブラックは誰だ」。

TKさんによって特撮番組の黒いウラガワが暴露(^〇^)

『仮面ライダージオウ』第7.5話「最悪のブラックは誰だ」

10月7日(日)10時より「フォーゼ555の秘密」が配信開始されます!
ご覧になった方々、いかがだったでしょうか。半田さんと村上さんが、仲良く笑顔ですよ!こんな笑顔をみせてくれたのも、ピーのおかげといってもいいのではないでしょうか…?!

「仮面ライダージオウ 補完計画」ここまでで、一番笑ったかもな6.5話「フォーゼ555の秘密」

セリフが使えずピー音が散りばめられていたのは主にツクヨミ。
フォーゼ編「福【ピー】汰さん」「吉【ピー】亮さん」さらには「BL【ピー】CH」まで登場しましたね~w

「フォーゼはファイズオマージュ?」な話やら。
半田さんと村上さんがさらに面白い!!

半田さんと村上さんのセリフにもピー音があり、こちらは「白倉【ピー】」(≧▽≦)
変身ポーズも見られて最高でした(^^)

次回、EP07「マジック・ショータイム2018」にあわせて、補完計画第第7.5話「最悪のブラックは誰だ」が配信予定。

『仮面ライダージオウ』第7.5話「最悪のブラックは誰だ」

次週は!7.5話『最悪のブラックは誰だ』が配信されます!!!
TKさんによって特撮番組の黒い、黒い、漆黒な、ウラガワが暴露されます…。TKさん、ひどい…。

平成仮面ライダー20作品記念公式サイト「仮面ライダージオウ」:https://www.kamen-rider-official.com/collections/20

※「仮面ライダージオウ 補完計画」は、TTFC(東映特撮ファンクラブ)会員限定(有料)のコンテンツです。

TKさんって誰??常磐さん?? 特撮番組の黒いウラガワの暴露って 何でしょうね?(^O^)

Comment

  1. 匿名 より:

    どうやってみんだよ!?