本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダージオウ

『仮面ライダージオウ』8話あらすじ。記憶を失う理由とは?仁藤が仮面ライダービーストに変身!ゲイツがウィザードアーマーに!

『仮面ライダージオウ』第8話はウィザード編後編。

いよいよ 仮面ライダービースト・仁藤攻介が登場しますね~!変身!!
そして 仮面ライダーゲイツ ウィザードアーマーが登場!!

『仮面ライダージオウ』第8話「ビューティ&ビースト2012」あらすじ&予告

第8話は諸田敏監督ウィザード編後編「ビューティ&ビースト2012」」。美女と野獣!!

ソウゴは早瀬が長山を襲った理由を探る

『仮面ライダージオウ』第8話「ビューティ&ビースト2012」あらすじ&予告

2012年の世界でアナザーウィザードを倒すのみ、と主張するゲイツ(押田岳)。しかし、ソウゴ(奥野壮)はそれでは根本的な解決にならない、と早瀬(粟島瑞丸)がアナザーウィザードとなって長山(三濃川陽介)を襲った理由を探る。

ソウゴはベッドの上でアナザーウィザードにキックしてましたね。
ソウゴはどうやって理由を突き止めるのか?

仁藤にはなぜライドウォッチを持っているのかの記憶がない

『仮面ライダージオウ』第8話「ビューティ&ビースト2012」あらすじ&予告

ゲイツはライドウォッチを持つ謎の男=仁藤(永瀬匡)と出会うが、男はなぜライドウォッチを持っているのか、ライドウォッチが何なのか、記憶がないという。それらを思い出すまでライドウォッチは渡せない、とゲイツを突き放す。

アナザーウィザードの誕生で歴史が変わり、仁藤の仮面ライダーの記憶がなくなってしまったのですね。
大杉先生との違いは、仮面ライダーかそうでないか。ですかね?

ソウゴが、オリジナルのライダーたちが記憶を失う理由を知る

『仮面ライダージオウ』第8話「ビューティ&ビースト2012」あらすじ&予告

早瀬がアナザーウィザードとなって香織(八代みなせ)にまで襲いかかった。早瀬をなんとか止めなければ…。ゲイツから謎の男の話を聞いたソウゴは、ウォズ(渡邊圭祐)からオリジナルのライダーたちが記憶を失う理由を確認する。

戦兎(犬飼貴丈)や永夢(飯島寛騎)が記憶をなくしていた理由とは? そして、その秘密を知ったソウゴが立てた作戦とは!?

テレ朝公式サイト:https://www.tv-asahi.co.jp/zi-o/

視聴者にはその理由は分かっていることですが。改めて、その秘密が明らかになるのですね。
さらに それを知った上で、ソウゴが立てた作戦も気になるところです。

仁藤攻介が仮面ライダービーストに変身!

「仮面ライダービースト 仁藤攻介だ」!

仁藤攻介が仮面ライダービーストに変身!

『仮面ライダージオウ』第8話「ビューティ&ビースト2012」あらすじ&予告

『仮面ライダージオウ』第8話「ビューティ&ビースト2012」あらすじ&予告

おぉぉ 変身燃える~!!!

仮面ライダービースト 現る!!!

『仮面ライダージオウ』第8話「ビューティ&ビースト2012」あらすじ&予告

ゲイツは「強引にでもウィザードウォッチを奪ってみせる。」と言ってましたが。

仁藤はどうやってウィザードウォッチやビーストウォッチを渡すのでしょうかね。

仮面ライダーゲイツ ウィザードアーマー

「ライダーの力は誰かのことを守るための力だ!」

ゲイツがウィザードウォッチで仮面ライダーゲイツ ウィザードアーマーに変身!!

『仮面ライダージオウ』第8話「ビューティ&ビースト2012」あらすじ&予告

ボディが赤なのでチョーイイネ!

『仮面ライダージオウ』第8話「ビューティ&ビースト2012」あらすじ&予告

背中の魔法陣デザインの帯が翻ってる!!

ツクヨミの眠りを覚ますのは、どの魔法使いでしょうかね?

Comment

  1. ライヤー より:

    ジオウウィザードアーマーじゃなくゲイツウィザードアーマーですよ‼