本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダージオウ仮面ライダーオーズ

『仮面ライダージオウ』オーズ編の『仮面ライダーOOO』キャストさんSNSコメント!甲斐まり恵さん、バースの2人とプチ同窓会ほか

『仮面ライダージオウ』第9話&10話でオーズ編が放送され。
『仮面ライダーOOO』の ジオウに出演した渡部秀さんと高田里穂さん以外のキャストさんもSNSでコメントされていますのでまとめてみます。
『仮面ライダーエグゼイド』の檀黎斗&檀正宗親子も(^〇^)

火野映司/仮面ライダーオーズ:渡部秀さん

渡部秀さん自ら『赤い羽根を胸につけたい』とお願いをしたそうです。
いつかの明日また君に再び会える日が来るまで、この赤い羽根を胸に。(´;ω;`)

View this post on Instagram

明日朝9時より いよいよ 『仮面ライダージオウ』第10話 オーズ編 登場致します。 捕らえられた比奈ちゃんと映司がどの様に活躍するのか、お楽しみください。 余談ですが、今回僕から1つのお願いをさせて頂きました。 『赤い羽根を胸につけたい』 この1つのアイデアから僕の中のもうひとつのオーズとしての物語は動き始めました。 あれからいくつもの試練を乗り越えてきた映司の、そして比奈の旅の終着点までもう少しお付き合いください。 いつかの明日また君に再び会える日が来るまで、この赤い羽根を胸に。 #仮面ライダージオウ#仮面ライダーオーズ#映司#比奈#アイス

A post shared by 渡部秀(わたなべ しゅう) / Shu Watanabe (@shu_samurai) on

泉比奈:高田里穂さん

比奈ちゃんもアンクのこと(´;ω;`)

仮面ライダーバース/後藤慎太郎:君嶋麻耶さん&伊達明:岩永洋昭さん&高田里穂さん

ジオウ放送後に、岩永洋昭さん、君嶋麻耶さん、高田里穂さんの3人でオーズプチ同窓会(^^)

岩永さんインスタの3枚目と4枚目の写真は笑顔につられて笑ってしまいます(^〇^)

View this post on Instagram

という訳でした

A post shared by 君嶋麻耶 Asaya Kimijima (@asayakimijima) on

岩永さんw

白石知世子:甲斐まり恵さん

知世子さんも見守ってくれていた!!

ルパパト:奥山かずささん、入江甚儀さん、工藤遥さん

ルパパトたちもオーズを話題に(^^)

檀黎斗王:岩永徹也さん

「檀黎斗がこのままで終わると思うなよ!ポチ!」(^〇^)

檀正宗:貴水博之さん

写真で登場した檀正宗さんも「フッフッフッ、、、。」

親子そろって「檀」愛が凄く微笑ましいですねぇ


Comment

  1. 匿名 より:

    こいつら可愛すぎるだろ。