本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
ルパンレンジャーVSパトレンジャー

『ルパパト』第44話あらすじ。ついに語られるノエルの衝撃の秘密!国際警察が見つけた真実!サイレンパトカイザー登場!

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』第44話で、ついに語られるノエルの衝撃の真実!国際警察がたどり着いた真実とは!?サイレンパトカイザーがついに登場!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第44話「見つけた真実」あらすじ&予告

ついに語られるノエルの衝撃の真実!

自らの秘密を語り始めるノエル。

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第44話「見つけた真実」あらすじ&予告

魁利(伊藤あさひ)たちルパンレンジャーは、ノエル(元木聖也)が人間ではないと知り、疑念を抱く。そんな魁利たちに、ノエルは真実を語り始める。

ノエルが蘇らせたい人は、コレクションを狙うドクラニオに命を奪われたアルセーヌ・ルパンだった!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第44話「見つけた真実」あらすじ&予告

ノエルは子供の頃、フランスでアルセーヌと出会い救われ、コレクションの改造方法も教わった。
コグレさんもアルセーヌに命を救われたひとりだった。

ノエルは 人間じゃない=アルセーヌによって成された何らかの方法で命を繋いでるのでしょうか?

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第43話「帰ってきた男」

ついに ノエルの衝撃の真実が語られるのですね。

国際警察がたどり着いた真実とは!?

一方、国際警察はある真実にたどり着く。

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第44話「見つけた真実」あらすじ&予告

次回登場のギャングラー怪人は、銀色の金庫を2つ持つステイタス・ダブル。

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第44話「見つけた真実」あらすじ&予告

国際警察たちが、仲間に銃口を向けていますが… ギャングラー怪人によるものなの?

一方、国際特別警察はノエルがギャングラーのスパイだという疑惑を深める。しかし、ノエルを信じたい咲也(横山涼)とつかさ(奥山かずさ)は情報漏洩について調査することに。また、ノエルを追う悟(秦野浩孝)と行動をともにしていた圭一郎(結木滉星)は、あることを思い出し…

真実にたどり着いた国際警察。

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第44話「見つけた真実」あらすじ&予告

「ギャングラぁぁ」「許さん!」

怒りの矛先はステイタス・ダブルのギャングラー怪人!!

東雲悟とステイタス・ダブルのギャングラー怪人

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第44話「見つけた真実」あらすじ&予告

第43話では、なんだか怪しい東雲悟でしたが。

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第43話「帰ってきた男」ノエルは人間じゃない?ギャングラーのスパイ疑惑で圭一郎たちは…

もし、東雲悟がギャングラー怪人だとしたら…。東雲悟の化けの皮を使ったことになる…。
でも、ほかの可能性としては ウイングペンタクトに似たルパンコレクションは

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第43話「帰ってきた男」

「Le maître des marionnettes」という名前で、翻訳してみたら「人形師」。悟は操られているのかも?

サイレンパトカイザーがついに登場!

サイレンストライカーが登場したのに、なぜかルパンカイザーでしたが。
やっときました!! サイレンパトカイザーがついに登場!!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第44話「見つけた真実」あらすじ&予告

スーパールパンエックスもキター!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第44話「見つけた真実」あらすじ&予告

いやぁ ルパパト、超盛り上がってきましたね~!!

Comment

  1. ロケットマン より:

    騎士竜戦隊リュウソウジャー、画像公開されましたよ。

    初期設定はキョウリュウジャーと同じ色の5人で、恐竜モチーフです。

    リュウソウチェンジャーとリュウソウケンが標準装備で、「リュウソウル」で様々なチェンジや戦力サポートをします。「リュウソウル」は、レンジャーキーみたいな感じですね。

    ティラミーゴ(赤)という騎士竜(リュウソウジャーの相棒)が変形して、「キシリュウオー」になります。ゴーバスターエースに近いイメージです。キシリュウオーにドリケーン(青)とアンキローゼ(桃)が合体して、「キシリュウオースリーナイツ」が基本形態となります。スリーナイツに、タイガランス(緑)が武装する形態とミルニードル(黒)が武装する形態があります。

    ただ、「恐竜モチーフ」が来るとは意外でした。1月に予告がスタートして、「英雄祭」で初披露となるでしょうね。

    それと、来年の「VSキュウレンジャー(時間軸が気になります)」と同様なら、再来年のVシネマで、VSルパパトとなるかどうかにも注目ですね。ギャングラーの残党がいるなら、ルパンコレクションもあるのでは…と思います(ノエルの願いはコンプリートですが、どんな成り行きになるか…)。

  2. 匿名 より:

    私も「リュウソウジャー」の画像を見ました やっぱりモチーフは恐竜でレッドはティラノサウルスですね 女の子(ピンク)はアンキロサウルウスでグリーンも女性と言われてましたか しかしどうやらグリーンは男性のようです スーツデザインはキュウリュウジャーに似ています 色もキョウリュウジャーと同じくレッドとブルーとグリーンとブラックとピンクでイエローはいません。

  3. 匿名 より:

    日本版の「キョウリュウジャー」のピンクはトリケラトプスでしたが 韓国版のピンクは確かアンキロサウルスだったんじゃないかな それで「リュウソウジャー」のピンクもアンキロサウルスにした?