本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダージオウ

『仮面ライダージオウ』EP12鎧武編の後編、ヘルヘイムのゲイツ&駆紋戒斗!素の押田岳さん&小林豊さんとのギャップが可愛いw

明日11月25日放送の『仮面ライダージオウ』EP12「オレ×オレのステージ 2013」は鎧武編の後編!!

ヘルヘイムのゲイツVS駆紋戒斗。からの素の押田岳さん&小林豊さんとのギャップが可愛いすぎる(^〇^)SNSまとめ

『仮面ライダージオウ』EP12鎧武編の後編 ゲイツ:押田岳さん&駆紋戒斗:小林豊さんほかSNS

『仮面ライダージオウ』第11話より引き続きヘルヘイムの森にいる、ゲイツと駆紋戒斗
戒斗はゲイツの胸ぐらを掴んで何を言っているのか?

確かに。‏このシチュエーションは、ソウゴとゲイツでは何回も見てますよね(^^)

そして、押田岳さん&小林豊さん

プリティ~💛
ゲイツと駆紋戒斗のときと、押田岳さんと小林豊さんとのギャップが(^〇^)
小林豊さんは、これでもまだ小プリティくらいですものね。

ソウゴたちも可愛い(^^)

誕生日だったのですね。おめでとうございます!

Comment

  1. 匿名 より:

    先日、来月全国上映される佐野岳さん主演映画「ふたつの昨日と僕の未来」の舞台挨拶付き先行上映を観てきました。脚本はゴーストの福田卓郎さんで、矢部謙三のようなあからさまなライダーネタはないものの、佐野岳さん演じる主人公の役名が「カイト」でした。
    12月3日にお台場で行われる舞台挨拶付き上映開始には、佐野岳さん、久保田悠来さん、水樹奈々さんが登壇されるそうです。

  2. 石井然 より:

    来月放送のジオウに門矢士が登場します。

  3. 匿名 より:

    こんなのにはまる大人の脳は相当幼稚なんだろうな