本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダージオウ

『仮面ライダージオウ』第27話で門矢士がソウゴ飛流バス事故の運転手で再登場!少年ソウゴの夢に登場した男も乗車…スウォルツ?

『仮面ライダージオウ』ソウゴと飛流が遭遇したバス事故。運転していたのは何と門矢士だった!!!

バスに乗ってる黒ハットの男は、少年ソウゴの夢に出てきた男じゃないですか!!スウォルツ!!??

『仮面ライダージオウ』第27話で門矢士がソウゴ飛流バス事故の運転手で再登場

ソウゴと飛流が遭遇したバス事故の乗客名簿に「門矢士」の名前があったけど。運転手だったとは!!! バスが蛇行運転していたのは、門矢士のせいだったのですね(^^)

のちに、仮面ライダージオウとアナザージオウになる2人の少年の、その始まりの時に、「門矢士」が絡んでいましたね~!!

通りすがりのバス運転手だ!(^〇^)

バス事故のバスにソウゴの夢に登場した男も乗車

ソウゴ達が乗ってるバスの前を横切る男は、スウォルツ!??

『仮面ライダージオウ』第27話で門矢士がソウゴ飛流バス事故の運転手で再登場!ソウゴの夢に登場した男も乗車…スウォルツ?

いつもの衣装ではないけど、スウォルツ役の兼崎健太郎さんが演じているのは間違いなさそうです。

『仮面ライダージオウ』第27話で門矢士がソウゴ飛流バス事故の運転手で再登場!ソウゴの夢に登場した男も乗車…スウォルツ?

バスの前を横切り、バスを止めて乗車したのでしょうか?

『仮面ライダージオウ』第27話で門矢士がソウゴ飛流バス事故の運転手で再登場!ソウゴの夢に登場した男も乗車…スウォルツ?

運転している門矢士と、後ろ向きの黒ハットの男、そして少年ソウゴ。
さらに少年飛流とあとでツクヨミも乗り込んでくるので、バスの中は凄いことになっていますが。

この黒ハットの男は、少年ソウゴの夢に登場し「少年よ、お前は生まれながらの王。王となり世界を破滅から救う使命がある。」と言った男ですね!

『仮面ライダージオウ』第27話で門矢士がソウゴ飛流バス事故の運転手で再登場!ソウゴの夢に登場した男も乗車…スウォルツ?

黒ハットの男(=スウォルツ?)がソウゴを夢で操り、飛流をアナザージオウにした可能性が高いですね~
そして ツクヨミはこの男に銃口を向けたのかな??

第27話「すべてのはじまり2009」が、仮面ライダーディケイド放送中の2009年4月とは!! やはり、おのれディケイドですね。

S.H.Figuarts(真骨彫製法) 仮面ライダーディケイド(ネオディケイドライバーVer.)【2次:2019年10月発送】 icon
仮面ライダージオウ「S.H.Figuarts(真骨彫製法)仮面ライダーディケイド(ネオディケイドライバーVer.)」

Comment

  1. 匿名 より:

    スウォルツ=ソウゴ
    銃構えるツクヨミ「ソウゴ!(スウォルツ)」

  2. 匿名 より:

    トンネル事故シーン近所だわ

  3. 匿名 より:

    ディケイド久しぶりに一話から見直したら白い服を着た女が速攻出てきたぞ。