『仮面ライダージオウ』第27話の新画像!ゲイツリバイブがアナザージオウと再戦!ツクヨミ視点で2009年の事件を追う!

『仮面ライダージオウ』EP27「すべてのはじまり2009」のブログターイム!

今回は、ツクヨミ役の大幡しえりさんが担当。「キャストブログ 祝えBlogの時間を!」が更新され、新たな場面カット画像が公開されました!

スポンサーリンク

『仮面ライダージオウ』第27話「すべてのはじまり2009」の場面カット新画像

EP27「すべてのはじまり2009」のあらすじは

【ソウゴVSゲイツ…決戦の時】ジオウIIのさらに上を行く力で圧倒するゲイツリバイブ。しかし、あまりのパワーにゲイツ自身の体力が奪われていく。とはいえ、ツクヨミの決意を思うと…。ゲイツは改めて打倒ソウゴを固く誓う。「決着をつけよう」とゲイツに呼び出されるソウゴはゲイツが待つ場所へー。すべての謎が明らかになりつつある中、ソウゴとゲイツの戦いの時が迫る!!

仮面ライダーゲイツリバイブVSアナザージオウ

『仮面ライダージオウ』第27話「すべてのはじまり2009」の場面カット新画像

仮面ライダーゲイツリバイブがアナザージオウと再戦!

アナザージオウはゲイツリバイブに倒されそうになったところを、スウォルツが時間を止めて「オーマの日に会おう」と言っていたのに… また戦うことになるのですね。

黒ウォズがウールに仕掛ける作戦

『仮面ライダージオウ』第27話「すべてのはじまり2009」の場面カット新画像

予告ではウール側からの映像が使われていましたが。黒ウォズ側からだと、ちょっと悪そうな顔してますねぇ(^^)

黒ウォズがミライドウォッチを手に!

『仮面ライダージオウ』第27話「すべてのはじまり2009」の場面カット新画像

予告では黒ウォズが変身ベルトを巻いて仮面ライダーウォズに変身していますが。変身ベルトだけでなく、ミライドウォッチも奪わないと変身できないですよね。白ウォズどうなっちゃうのでしょうね?

ツクヨミ視点での事件が明らかに

『仮面ライダージオウ』第27話「すべてのはじまり2009」の場面カット新画像

ツクヨミは2009年に行きますが、ソウゴの事件当日に一体なにがあったのか。
また2人の関係はどうなるのか、注目してください!!!

「クジゴジ堂で新たな間借り人を募集するかも」な動きもあるようですが。

ゲイツ君は「ジオウを倒すぞー」とゲイツリバイブに変身してしまったから、
もうソウゴ君と一緒に住むことはないのかと思うんじゃが…。

すべてはツクヨミちゃん次第、なのかのう…?

逆に、ツクヨミ次第でまたゲイツとツクヨミはクジゴジ堂に戻るかもとも受け取れますねぇ

前回26話で描かれた事故は、飛流の視点・ゲイツの視点でしたが(ツクヨミが「ソウゴ!」と発砲し、彼女もろともバスが爆発)、今度はツクヨミ視点で事件を追います。

26話で描かれた事故は、飛流の視点・ゲイツの視点。
今度はツクヨミ視点で事件を追う。 事故ではなく、事件なのですね!!!

●仮面ライダージオウ:キャストブログ 祝えBlogの時間を!

『仮面ライダージオウ』第27話の関連記事

●『仮面ライダージオウ』第27話のあらすじ

『仮面ライダージオウ』第27話あらすじ。黒ウォズが仮面ライダーウォズに変身!ベルトはまさかの?バス事故の謎が明らかに!

●『仮面ライダージオウ』第27話で門矢士がソウゴ飛流バス事故の運転手で再登場!

『仮面ライダージオウ』第27話で門矢士がソウゴ飛流バス事故の運転手で再登場!少年ソウゴの夢に登場した男も乗車…スウォルツ?

●『仮面ライダージオウ』オーマの日に向けての未来編は3月まで。4月から新展開!ディケイド門矢士は最終回付近まで出るかも?

『仮面ライダージオウ』オーマの日に向けての未来編は3月まで。4月から新展開!ディケイド門矢士は最終回付近まで出るかも?

●『仮面ライダージオウ』飛流がアナザーゴーストに変身!一緒に白ウォズを襲うアナザー鎧武は誰?

『仮面ライダージオウ』飛流がアナザーゴーストに変身!一緒に白ウォズを襲うアナザー鎧武は誰?ウールと黒ウォズの作戦とは?

コメント