本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダージオウ

仮面ライダージオウに仮面ライダーブレイドより剣崎一真・椿隆之さん、相川始・森本亮治さん、栗原天音・梶原ひかりさんが出演!

『仮面ライダージオウ』第29話は「ブレイド・ジョーカー!?2019」!!レジェンドキャストは海東大樹だけではなかった!!

仮面ライダーブレイドより剣崎一真・椿隆之さん、相川始・森本亮治さん、栗原天音・梶原ひかりさんが出演!キター!!!

『仮面ライダーブレイド』より剣崎一真・椿隆之さん、相川始・森本亮治さん、栗原天音・梶原ひかりさんが出演!

仮面ライダージオウに仮面ライダーブレイドより剣崎一真・椿隆之さん、相川始・森本亮治さん、栗原天音・梶原ひかりさんが出演!
仮面ライダージオウに仮面ライダーブレイドより剣崎一真・椿隆之さん、相川始・森本亮治さん、栗原天音・梶原ひかりさんが出演!

予告に登場してビックリ!!! 仮面ライダーディエンド/海東大樹の登場のつもりで見てたら、いきなり剣崎と、始と天音ちゃんまでキター!!! 大人になった天音ちゃんはフォーゼに出てたおかげで気づけました(^^)放送当時は11歳だった天音ちゃんが、今では 梶原ひかりさん26歳。

そして ディエンドの世界の兄・海東純一で仮面ライダー剣と一緒に出演するのは意味があったのですね!!

仮面ライダーブレイド編ストーリー

アナザーライダーと戦うジオウの前に現れたブレイドとカリス、彼らの狙いとは?
その「EP29」、2019年でも「仮面ライダー剣(ブレイド)」にも登場した喫茶店「ハカランダ」が健在。天音(梶原ひかり)は、自分の前から姿を消した始(森本亮治)を思いながら、その店で働いています。そんな天音の前に白ウォズが現れ…!

天音ちゃん(´;ω;`) 15年経つのに未だ始さんのことを思ってハカランダで働いてるのですね。

一方、アナザーブレイドと遭遇したソウゴは、ジオウに変身。そこへ突如現れた始が割って入ります。始はジオウの前で仮面ライダーカリスに変身、ジオウに襲いかかります。カリス/始の狙いとは!?

そして、さらにジオウとカリスの戦いに、今度は剣崎(椿隆之)が乗り込んでくると仮面ライダーブレイドに変身。ブレイドはカリスに戦いを挑みます。
ジオウの前に突如現れたブレイド、カリス、それぞれの思惑とは?

始と剣崎がカリスとブレイドに変身!変身も見られる!!!
2019年に剣崎と始が出会うこと。嬉しすぎです!!!

時を重ねて我々の知らない「その後の人生」を歩んできた剣崎、始、天音の運命が、「ジオウ」の世界で交錯。ソウゴやゲイツ、ツクヨミ、黒ウォズの新たな戦いに多大な影響を与えていきます。
年齢を重ねた剣崎、始、天音をオリジナルキャストがどう演じるのかも大きなみどころ。「仮面ライダー剣(ブレイド)」が蘇る「ジオウ」EP29&30にご期待ください!

ジオウとゲイツの雪のシーンは、ブレイドに繋がったのね(^^)

観てくれないと、俺は貴様をムッコロス!(^〇^)

仮面ライダージオウ DXライドウォッチスペシャルセット icon
仮面ライダージオウ DXライドウォッチスペシャルセット

テレ朝公式サイト:https://www.tv-asahi.co.jp/zi-o/

Comment

  1. 匿名 より:

    残りのライダーはアギト、響鬼、カブト、キバ、ドライブ。

  2. Mariya☆ より:

    剣崎は出るかもって噂はありましたが、まさか来週とは!しかも始と天音ちゃんまで!
    ブレイド編がジオウトリニティに繋がるってことでしょうか。

  3. 匿名 より:

    「ディエンド編」って先週記載されて
    なかったので、おや?って思ってた。

  4. 匿名 より:

    一番上の写真、
    傷の色が赤なのが気になるな。