本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダードライブ

仮面ライダードライブサーガ『仮面ライダーブレン』2019年4月配信!令和最初の新ライダー?松島庄汰さん&稲葉友さんコメントも

2017年4月1日に発表された、「仮面ライダードライブサーガ『仮面ライダーブレン』が2035年リリース」から2年!
2019年4月1日に、今度は「ドライブサーガ『仮面ライダーブレン』2019年4月配信!」が発表されました!!

「RIDER TIME 前夜祭」でも4/1にTTFCで発表があると言ってましたよね。

仮面ライダードライブサーガ『仮面ライダーブレン』2019年4月配信!

2017年4月1日発表の「仮面ライダードライブサーガ『仮面ライダーブレン』が2035年リリース」は、『仮面ライダードライブ』東映公式ツイッターが2017年4月いっぱいで終了になるとのことでのラストツイートでした。

2017年の『仮面ライダーブレン』ネタについてはこちらに掲載していますが

仮面ライダードライブサーガ『仮面ライダーブレン』が2035年リリース!松島庄汰さんコメントも

このときはハッシュタグ「#エイプリルフール」があるし、100%ネタだと分かりましたよね。

でも、今年は少し違う!!

ドライブサーガ『仮面ライダーブレン』2019年4月配信!

ハッシュタグ「#エイプリルフール」に「?」が付いてますし!!!
先日開催された「RIDER TIME 前夜祭」でも、4/1にTTFCで何か発表されると告知されており

  • 4月1日新元号発表の日
  • 東映特撮ファンクラブ
  • 平成仮面ライダー20作品記念公式
  • Twitterで発表?

「THINKING TIME Kitto nanika no spinoff 」と「?」マークと、最後は脳みそマークが付いていました。

仮面ライダードライブサーガ『仮面ライダーブレン』2019年4月配信!

ん~?? エイプリルフールネタなのか??本当なのか?? 気になりますねぇ

松島庄汰さんツイートでは

  • 4月配信ということは私は「平成最後の新仮面ライダー」!!!
  • 5月まで続くなら「令和最初の新仮面ライダー」!!!令和ライダーは私から始まります。
  • エイプリルフール無視!

って(^O^)

マジで実現して欲しいなぁ
でも、大森Pさんや稲葉友さんツイートだと、やっぱり ネタっぽいかなぁ
愛されてるなぁ(≧▽≦)

4月1日14時現在、まだTTFCで発表されていないので、一応諦めないでおいて。
もし今年もネタだとしても、毎年騒いでたら、10周年あたりで本当に『仮面ライダーブレン』が実現するかも(^^)

「あんな現場」!!??

Comment

  1. THE K より:

    皇太子様が来年5月1日の新天皇即位後に改元の政令を公布された場合は改元が5月2日からなので5月2日以降の配信なら令和ライダーだが4月配信だと平成ライダー。

  2. 匿名 より:

    ジオウで、「ドライブ篇」まだ、やっていないから、もしかしたら代わりにかも⁉

  3. 匿名 より:

    まさかの実現とは・・・・

  4. 匿名 より:

    やばいですね、事実です。