本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダードライブ

『仮面ライダーブレン』発表後の『仮面ライダードライブ』竹内涼真さん他キャストSNSまとめ!ライダー姿は鳥肌立つ格好良さ

『仮面ライダーブレン』の配信発表を受けての『仮面ライダードライブ』キャストさんのSNSコメントをまとめてみました。

『仮面ライダーブレン』の配信発表を受けての『仮面ライダードライブ』キャストSNS

今年もエイプリルフールネタかと思われた『仮面ライダーブレン』が本当だった!!その驚きは、『仮面ライダードライブ』キャストさんもだったようで。みなさんの反応が楽しく微笑ましいです(^^)

松島庄汰さん

ついにブレンが仮面ライダーブレンに!!

ネタに便乗したところが愛されキャラ・ブレンらしい(^^)

「仮面ライダーブレン」の姿が気になるところですが。カッコイイようですよ!!

竹内涼真さん

キャストのみなさんのコメントが続く中、満を持して竹内涼真さんもツイート!!

やっぱり、仮面ライダーの姿が気になりますよねぇ

内田理央さん

内田理央さんもネタだと思ってたんですね~

稲葉友さん

稲葉友さんは、エイプリルフールネタの時からコメントしていましたが

仮面ライダードライブサーガ『仮面ライダーブレン』2019年4月配信!令和最初の新ライダー?松島庄汰さん&稲葉友さんコメントも

姉ちゃんコメントも嬉しいです(^^)

上遠野太洸さん

『仮面ライダーブレン』を親身に喜んでる上遠野太洸さん。うるっときちゃいます。

蕨野友也さん

出演キャスト。確かに気になりますね~

「まさかブレンがずっと1人なのか?」(^〇^)ってそんなわけはないと思うので。
この中の誰かは出演するはず!

馬場ふみかさん

次は『仮面ライダーメディック』かもですね。

吉井怜さん

吉井怜さん ブレンちゃん(^^)

井俣太良さん

井俣太良さんも相当ビックリしたようですねぇ

井俣太良さんの妄想「仮面ライダーブレン」(^〇^)

井俣太良さんは妄想「仮面ライダーメディック」まで描き上げてる!!

山口恭平監督

『仮面ライダーブレン』の監督さん、山口恭平監督。
ジャンピング土下座"は炸裂するのか!?(^〇^)いやぁ楽しみです!!

大森敬仁プロデューサー

実写です!(≧▽≦)

4月14日の続報が楽しみですね

祝!『仮面ライダーブレン』マジで製作決定! TTFCにて4月下旬全2話独占配信!主演・松島庄汰さん、山口恭平監督、三条陸さん脚本

Comment

  1. 匿名 より:

    もしかしたら、同じエイプリルフールネタしてた「仮面ライダーゲンムズ ーザ・プレジデンツ―」も現実の可能性が!?