本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダージオウ

『仮面ライダージオウ』アギト編で賀集利樹さんが仮面ライダーアギトに変身!真魚ちゃん秋山莉奈さん、尾室・柴田明良さん出演!

『仮面ライダージオウ』4月14日放送の第31話、4月21日放送の第32話はアギト編!

賀集利樹さん演じる津上翔一、真魚ちゃん役・秋山莉奈さん、尾室役・柴田明良さんも出演が発表されました!ストーリーも明らかに!!

『仮面ライダージオウ』アギト編に賀集利樹さん、秋山莉奈さん、柴田明良さんが出演!

『仮面ライダージオウ』アギト編に賀集利樹さん、秋山莉奈さん、柴田明良さんが出演!

『仮面ライダージオウ』4月14日(日)の「EP31」と21日(日)の「EP32」は、平成仮面ライダーシリーズ第2作『仮面ライダーアギト』編!!
仮面ライダーアギト/津上翔一役の賀集利樹さん、風谷真魚役の秋山莉奈さん、そして警視庁が開発した仮面ライダーG3のオペレーターの一人・尾室隆弘役の柴田明良さんが出演!! 17年の時を超えて『仮面ライダーアギト』の世界が蘇る!!!

●賀集利樹さん・津上翔一が仮面ライダーアギトに変身

津上翔一の18年ぶりの変身が見られます!!! 本当に感慨深いです!!

●17年ぶりの真魚ちゃん!!秋山莉奈さん!!

秋山莉奈さんは、ナオミ役は放送終了後も何度かありましたが、真魚ちゃんは初ですよね。当時15歳だった真魚ちゃん、17年経ってもやっぱり可愛いなぁ(^^)

尾室隆弘役・柴田明良さん

警視庁チームもきっと応援してくれますよね(^^)

いやぁ 超楽しみなアギト編!!! ストーリーも公開されています。

アギト編 EP31「2001:めざめろ、そのアギト!」ストーリー

4月14日(日)放送のEP31「2001:めざめろ、そのアギト!」
いきなり警視庁のG3ユニット実験場のシーンから幕を開けます。警察幹部を前に尾室の指揮のもと、2体のG3がデモンストレーションを披露。尾室はG3の最新型開発よりもG3の全国配備をアピールします。しかし、そこに突如アナザーアギトが現れ、G3に襲いかかり実験場は修羅場と化してしまいます。

一方、ニュースで事件を知ったソウゴたちは、アナザーアギトの目的がG3ユニットであることを察知。G3ユニットの演習場でアナザーアギトを迎撃します。しかし、アナザーアギトはジオウに目もくれず、G3に襲いかかると、G3をアナザーアギトに変えて増殖。ソウゴらは複数のアナザーアギトとの戦いを強いられます。

そんなG3が襲われたニュースをフランスで料理の修行をしていた翔一は知り、真魚が待つ日本に帰国します。そして、帰国するやいなやアナザーアギトの出現に異変を感じ、アナザーアギトに追い詰められるツクヨミ(大幡しえり)を救おうと仮面ライダーアギトに変身、戦いを挑むのですが…。

仮面ライダーアギトだけではなく、警視庁が開発した仮面ライダーG3も登場。さらにアギトはフォームチェンジしてジオウとともに戦います。どのフォームが登場するのかは見てのお楽しみ。そして、「ジオウ」のヒロイン、ツクヨミがアナザーアギトに襲われるシーンではツクヨミにまつわるある秘密が??

アギトとの共闘に、ジオウの新展開と、一瞬とも目が離せない「ジオウ」EP31&32の「アギト編」にご期待ください!

尾室は2019年の今でも警視庁のG3ユニット実験場にいて、翔一はフランスで料理の修行。
そして「真魚が待つ日本に帰国」って(^^)翔一くんと真魚ちゃんは今でも深いつながりがあるようですね。

さらに、ツクヨミがアナザーアギトに襲われるシーンで、ツクヨミの秘密が明らかに?

  • 津上翔一
  • 風谷真魚
  • 尾室隆弘
  • 仮面ライダーアギトに変身!フォームチェンジ!
  • 仮面ライダーアギト トリニティフォームと仮面ライダージオウトリニティの共闘
  • G3チーム
  • アナザーアギト軍団
  • ツクヨミの秘密

またまた内容濃くてわくわくなアギト編!!!

『仮面ライダージオウ』アギト編でアギトとジオウがトリニティ共闘!アナザーアギト軍団にG3チーム3人も出動!レジェンドは…?

テレ朝公式サイト:https://www.tv-asahi.co.jp/zi-o/

Comment

  1. 匿名 より:

    電王編続けばナオミいけるじゃん!

  2. 匿名 より:

    モモ
    「おーいナオミ、コーヒー……あれ?」

  3. 匿名 より:

    士と間違われるアギト
    ゲイツならありそう

  4. Mariya☆ より:

    賀集さんは出るだろうと思ってましたが真魚ちゃんと尾室さんまで!
    今回のアナザーアギトの変身者は誰でしょう?木野さんではなさそう…?まさかの北條さんだったりして。

  5. タケルのお父ちゃん より:

    ツクヨミも仮面ライダーに変身するのかなあ?