本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダージオウ

『仮面ライダージオウ』第30話でOPナレーションとサブタイトルのルールが変更!ジオウトリニティ登場!新たなレジェンドが始まる

『仮面ライダージオウ』第30話でOPナレーションとサブタイトルのルールが変わりましたね。オープニングにジオウトリニティ登場!

『仮面ライダージオウ』第30話でOPナレーションが変更

『仮面ライダージオウ』第29話と第30話で前後編なのに、第30話からOPナレーションが変わりました!!

これまでのOPナレーション。最初は
時代を駆け抜けた平成仮面ライダー達
今その力が未来へ受け継がれる
祝え、新たなる王の誕生を

『仮面ライダージオウ』第17話「ハッピーニューウォズ2019」

第17話「ハッピーニューウォズ2019」から第29話「ブレイド・ジョーカー!?2019」は
オーマの日
仮面ライダーの時代を画する審判の日
それは歴史の終わりかそれとも始まりか
選べ、我々自身の未来を

『仮面ライダージオウ』第30話でOPナレーションとサブタイトルのルールが変更

そして、30話「2019:トリニティはじめました!」からは
時代を駆け抜けた平成仮面ライダーたち
全ての力を受け継ぎ新たなレジェンドが始まる
祝え、真の王者の誕生を

オープニングに仮面ライダージオウトリニティが登場!
これから残り6個すべてのウォッチを集めることで、ジオウが真の王者にパワーアップしそうなナレーションですよね(^^)

サブタイトルのルールが変更

これまでのサブタイトルは第1話「キングダム2068」や第2話「ベストマッチ2017」のように、年が後にきていましたが。

第30話「2019:トリニティはじめました!」や第31話「2001:めざめろ、そのアギト!」は、年が最初に来て「:」が入るようになりましたね。

Comment