本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダージオウ

『仮面ライダージオウ』第32話あらすじ。ウールが操るアギトが大変なことに!翔一変身ポーズ!「トリニティ」六位一体の力が!

『仮面ライダージオウ』第32話 アギト編後編「2001:アンノウンなキオク」。ウールが操るアギトが人々を襲い…大変なことに!
翔一の変身ポーズや、アギトとジオウの「トリニティ」六位一体の力が!!

『仮面ライダージオウ』第32話「2001:アンノウンなキオク」あらすじ&予告

アギトからライダーの力を強奪し、アギトライドウォッチを作り出す!

「アイツは僕が使う」

『仮面ライダージオウ』第32話「2001:アンノウンなキオク」あらすじ&予告

アギトからライダーの力を強奪するのは、ウール!

スウォルツ(兼崎健太郎)らタイムジャッカーは、ツクヨミ(大幡しえり)を人質に取ると、アギトからライダーの力を強奪。アギトライドウォッチを作り出す。変身を解除させられた翔一(賀集利樹)はアナザーアギトに襲われそうになるが、その時またもツクヨミが時間を止めて…!?

これまでのアナザーライダーウォッチではなく「アギトライドウォッチ」を作り出したのですね!!

『仮面ライダージオウ』第32話「2001:アンノウンなキオク」あらすじ&予告

またもや時間を止めるツクヨミ!!

ツクヨミを心配するソウゴたちをアドバイスする翔一

『仮面ライダージオウ』第32話「2001:アンノウンなキオク」あらすじ&予告

前回ブレイド編の剣崎に続いて、アギト編では翔一くんがクジゴジ堂に。

時間を止めたツクヨミはタイムジャッカーだったのか? ツクヨミが記憶喪失だった頃に何が? ソウゴやゲイツ(押田岳)らは思い悩むツクヨミを心配するが、翔一はかつて記憶喪失だった自らを重ね合わせ、「これからも一緒にいてあげればいい」とソウゴらを勇気づける。

記憶喪失だった翔一のアドバイスはありがたいですね~

ウールが操るアギトが人々を襲い、ソウゴ達は現場へ!

ウールが操るアギトが人々を襲い始める。

『仮面ライダージオウ』第32話「2001:アンノウンなキオク」あらすじ&予告

ウールが操るアギトが人々を襲い始めた。アギトウォッチを取り戻そうとソウゴとゲイツらは現場へ急行。

アナザーアギトも数が凄いことになってますね!! ウールが操るアギトが人々を襲うとアナザーアギトになるのでしょうか??G3だけでなく、一般の人もアナザーアギトになってる様子…!

『仮面ライダージオウ』第32話「2001:アンノウンなキオク」あらすじ&予告

ジオウとゲイツとウォズの3人で、この驚異的な数のアナザーアギトを倒さないとですね。

『仮面ライダージオウ』第32話「2001:アンノウンなキオク」あらすじ&予告

『仮面ライダージオウ』第32話「2001:アンノウンなキオク」あらすじ&予告

「俺たちが必ず取り戻す」ソウゴたちはアギトの力をどうやって取り戻すのか?

翔一と真魚がツクヨミの心をほぐす

「私も世界をよくしたい」

『仮面ライダージオウ』第32話「2001:アンノウンなキオク」あらすじ&予告

翔一はツクヨミと会い、真魚(秋山莉奈)とともに優しく語りかけ、その頑なな心をほぐしていく。

翔一くんと真魚ちゃんが、ツクヨミの心をほぐしていく…。感動しそうですね。
翔一くんと真魚ちゃんが一緒にいるシーンもあるようで。楽しみですね~!!

翔一が仮面ライダーアギト トリニティフォームに変身!仮面ライダージオウトリニティと六身一体!

そして、翔一は警視庁の尾室(柴田明良)にある秘策を依頼するのだが…!

翔一と尾室の繋がりも見られそうですね~
尾室に依頼した秘策が上手くいったようで。アギトの力を取り戻し、ついに翔一の変身ポーズが見られる~!!!

『仮面ライダージオウ』第32話「2001:アンノウンなキオク」あらすじ&予告

「合わせて六位一体の力が!」

『仮面ライダージオウ』第32話「2001:アンノウンなキオク」あらすじ&予告

アギト放送当時は、翔一が記憶を取り戻した時に一時的に登場したトリニティフォームでしたが。17年振りにTVに登場!仮面ライダージオウトリニティとの六位一体!!

『仮面ライダージオウ』第32話「2001:アンノウンなキオク」あらすじ&予告

いやぁ 感慨深いですね~!!
アギト編の後編。待ち遠しいです!!

●テレビ朝日公式サイト:https://www.tv-asahi.co.jp/zi-o/

Comment

  1. 匿名 より:

    そして電王編に続きナオミは出るのか?
    残りウォッチの光った順に響鬼編に突入するのか?