本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
騎士竜戦隊リュウソウジャー

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第10話あらすじ。無敵のマイナソーが登場するアスナ回!キシリュウオーアンキローゼ!

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第10話は、無敵のマイナソーが登場するアスナ回「無敵のカウンター」。

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第10話「無敵のカウンター」あらすじ&予告

無敵のマイナソーはアスナを助けたボクシングの練習生が生み出した

今度のマイナソーはすべての攻撃を吸収し倍返しで攻撃を繰り出してくる!!

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第10話「無敵のカウンター」あらすじ&予告

「行け~!無敵のマイナソー」

街で暴れているマイナソーはすべての攻撃を吸収し倍返しで攻撃を繰り出してくる。

不良に絡まれているアスナを助けた少年、ボクシングの練習生・森健太。
どうやら彼がクレオンの餌食になりマイナソーを生み出したようだが、森は「自分なんか死んだっていい」と自暴自棄になりアスナたちの静止を振り切って去っていく。

「俺、死んだっていいんだ」

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第10話「無敵のカウンター」あらすじ&予告

「だめ!できることがあるはず!」

アスナの反撃!キシリュウオーアンキローゼが登場!

コウたちは無敵のマイナソーに立ち向かう!!

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第10話「無敵のカウンター」あらすじ&予告

森の命を救うためにも、攻撃が効かない無敵のマイナソーに立ち向かうコウたち。
一方でアスナは森を説得しに行くのだがそこにはワイズルーの影が……!!

アスナが森を説得しに行くとワイズルーが出現

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第10話「無敵のカウンター」あらすじ&予告

「命乞いでもしてみるか?」

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第10話「無敵のカウンター」あらすじ&予告

「絶対に許さない!」

アスナの反撃!!

そして、キシリュウオーアンキローゼが登場!!

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第10話「無敵のカウンター」あらすじ&予告

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第10話「無敵のカウンター」あらすじ&予告

焼肉をモリモリ食べたり、歌が音痴だったり、いろんな表情が可愛いアスナ回。

今回は、可愛いアスナも、カッコ良いアスナも見られるようで。楽しみですね!!

Comment

  1. ロケットマン より:

    おはようございます!

    6人目リュウソウゴールドの役者が発表されました。

    兵頭功海(ひょうどうかつみ)さんです。カナロという海のリュウソウ族の末裔で、子孫繁栄のために婚活で宇宙からやってくるのですが、かなりクセがある設定です。

    6/23の第14話から登場です。ということは、放送休止(5/26で第11話のため)が一度発生してしまいます…。恐らくジオウも休止があるかもしれません。