本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダージオウ

『仮面ライダージオウ』キバ編でアナザーキバがガルル、ドッガ、バッシャーを引き連れて登場!ライダー&オリキャスは…?

『仮面ライダージオウ』キバ編でアナザーキバがガルル、ドッガ、バッシャーを引き連れて登場です!!

『仮面ライダージオウ』キバ編でアナザーキバ、ガルル、ドッガ、バッシャーが登場

『仮面ライダージオウ』に、仮面ライダーギンガが登場し、ウォズが仮面ライダーウォズギンガファイナリーにパワーアップ!

仮面ライダージオウ「仮面ライダーウォズギンガファイナリー」はさらにタイヨウとワクセイにフォームチェンジ!宇宙最強必殺技!
仮面ライダージオウ「仮面ライダーギンガ」は宇宙から飛来した人類の敵!ジオウトリニティ苦戦でスウォルツも参戦!変身者は…?

その「仮面ライダーウォズギンガファイナリー」の対戦相手がキバ編のアナザーキバとなるようです。

仮面ライダージオウ「キバ編」

『仮面ライダージオウ』キバ編でアナザーキバがガルル、ドッガ、バッシャーを引き連れて登場!

アナザーキバが、ガルルドッガバッシャー、3体のモンスターを引き連れて登場!
ガルル、ドッガ、バッシャーは仮面ライダージオウやゲイツを襲う!!

アナザーキバは女性で、ソウゴの初恋の人。ファンガイアっぽい部分もあり、素敵なデザインです。

 

アームズモンスターの登場、嬉しいですね~!!
『仮面ライダーキバ』の最終回で、名護さんと恵の結婚式に出席したあと、どうしていたのでしょうね?(^^)そして 何故 アナザーキバに従えるのか?

ジオウ「キバ編」の出演キャストと登場仮面ライダー

気になる 登場仮面ライダーや出演オリジナルキャストは、5月5日の予告などで明らかになると思いますが。

今のところ、怪しそうなのは、高橋ユウさん??

『仮面ライダージオウ』オーマジオウ指令!残る6つのウォッチ【アギト・響鬼・カブト・電王・キバ・ドライブ】オリキャスを集めよ

もし高橋ユウさんが出演なら、過去編ということになり、紅音也が出る可能性も高いのでは?と妄想が進みますが(^〇^)ソウゴたちの目的は「キバのウォッチをゲットすること」なので過去編だとキバいない…。となると、やはり渡か、まさかの正夫?(^^)キバのウォッチを出演キャストとどう絡めるのかが気になるところですよね。

キバのウォッチをゲットしたら

残るウォッチはあと3つ。

●仮面ライダーカブト
●仮面ライダー電王
●仮面ライダードライブ

Comment

  1. ロケットマン より:

    高橋さん(麻生ゆり)以外は、松田賢二さん(ガルル・次狼)と杉田智和さんがオリキャス。

    釈由美子さんが、恐らくソウゴの初恋の人にしてアナザーキバだと思います。

    問題は、ギンガが誰かということですが…。杉田さんがこの声の可能性もありそう…(鎧武でも悪役だったし)。

    久々のタイムマジーン使用かもしれません。

    • ロケットマン より:

      追記です。

      完全オリキャスは松田賢二さんだけです。
      高橋ユウさんは別の役で、杉田智和さんはギンガの声です。

      釈由美子さんは、予想通りに、ソウゴの初恋の人にしてアナザーキバです。

  2. 匿名 より:

    次郎とゆりがキバ編のオリキャスで決定です。カブトは影山と矢車の可能性が高いです。電王は幸太郎が一番高そうです。ドライブは進之介と剛だと思います。

    • 霧雨魔理沙大好き♡ より:

      出来れば、チェイスにも出てほしいですね♪

    • 匿名 より:

      チェイスは本編で消滅しているから厳しいですよね。後日談となりますと。

    • ロケットマン より:

      よく考えてみたら、影山は既に死んだ(カブト本編最終章、影山がペンダント受信機でワーム化、迷惑を掛けないように敢えて矢車のライダーキックを受けて)から、何で出れるのかな…と疑問に思います。タイムスリップするなら別ですが…。

  3. Mariya☆ より:

    瀬戸康史さんは朝ドラが終わってフジテレビの「パーフェクトワールド」に出演中なので難しいと思います。
    キバットがライドウォッチを運んでくるのでもOKかも(杉田さんはジオウに出たいと言われてるので出演はありそうな気も)

  4. 匿名 より:

    杉田さんが仮面ライダーギンガの声だったら、ウルトラマンギンガの声に続いて2度目のギンガでギンガ繋がりになるんだね。

  5. 匿名 より:

    なんで釈さん?って思いましたが
    仮面ライダーG出演から10年振り
    なんですね。
    キバが終わり、ディケイドに放送が
    移った頃と記憶してます。