本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
ルパンレンジャーVSパトレンジャー

『ルパンレンジャーVSパトレンジャーVSキュウレンジャー』公開!20人のヒーローが可愛くて最高!鳴海探偵事務所ロケ地も登場!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャーVSキュウレンジャー』が公開!早速観てきました。面白かったです~!!最高!!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャーVSキュウレンジャー』公開

『ルパンレンジャーVSパトレンジャーVSキュウレンジャー』

『ルパンレンジャーVSパトレンジャーVSキュウレンジャー』が本日5月3日より上映開始!
早速観てきました。面白かったです~!!!! 最初から最後まで笑いっぱなし(^^)気楽に楽しめて最高でした!!

お客さんもいっぱい。ほぼ満席でした!!子供が大笑いしてて微笑ましかったです。

『アベンジャーズ/エンドゲーム』を観たばかりだったけど、日本のヒーローも負けてない(^〇^)

20人のヒーローと、コグレさん、ヒルトップ管理官、ジム、ホシ★ミナト、ジェラシットではなくジェラタロウw ひとりひとりのキャラが立って。みんな可愛かった~!!!

魁利たちがパトレンジャーに警察チェンジしての戦いも楽しかったですね~ 圭一郎たちがマジで心配してて。まだルパンレンジャーの正体がバレる前の話だから、色々思い出しました。

「恐竜や」も登場!
『仮面ライダーW』の鳴海探偵事務所のロケ地も使われていて嬉しかったです。

『仮面ライダーW』鳴海探偵事務所でお馴染みのロケ地・川越・旧鶴川座が2019年取り壊しに。平ジェネでロケ使用する案も…。

アキャンバー、クルルーガ、テッチュウも復活!!

名乗りのカジキイエローが声高すぎだし(^〇^)20人の名乗りは豪華過ぎ!!!

巨大ロボ戦のコックピットが賑やかで楽しかったですね~
あと女子会もw

何でいるの?とツッコミたくなるみっちゃんが、なんか最後までいて。イイ味出してましたね。

エンディングダンスも最高!!! あの姿が登場するとはww

いやぁ 本当に 楽しかったです~!!!

上映は2週間くらい期間限定で公開され。
Blu-ray・DVDは8月21日発売。

スペシャル版の封入特典は
●VSスペシャルフォトブック(A4サイズ)
●VSオリジナルフォトカードセット(20種)
●VSオリジナルフォトカードフォルダー

映像特典はメイキングや舞台挨拶などが予定され。
ブルーレイの音声特典はオーディオ・コメンタリー(伊藤あさひ・結木滉星・濱正悟・横山涼・工藤遥・奥山かずさ・元木聖也)

わくわく

【早期購入特典あり】ルパンレンジャーVSパトレンジャーVSキュウレンジャー スペシャル版(初回生産限定)(「オーディオコメンタリーアフタートーク」スペシャルCD付) [Blu-ray]


Comment

  1. 匿名 より:

    来年のリュウソウジャーVSルパンレンジャーVSパトレンジャー楽しみだ!
    見てみたいシーンが沢山ある!
    ○コウ達がパトレンジャーに逮捕される。
    ○アスナが圭一郎を吹き飛ばす。(それを見た魁利がアスナの事「ゴリラ女」って呼ぶ)
    ○つかさがティラミーゴに向かって「可愛い~」っと言っていつも通りスリスリする。(ティラミーゴはデレデレする。)
    ○ルパンレンジャーが瀧井の家に潜入する。
    ○ドルイドンとギャングラーが手を組んでドグラニオを脱獄させる。
    ○最終決戦は今年も3戦隊共闘!リュウソウジャー6人、ルパパト7人、合わせて13人。
    ○巨大戦は、ルパパトがリュウソウジャーのキシリュウオーのコクピットに乗り込む。
    ○EDダンスはリュウソウジャーとルパパトコラボダンス!