本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
騎士竜戦隊リュウソウジャー

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』追加戦士「リュウソウゴールド」海のリュウソウ族・カナロ役・兵頭功海さんが第14話より登場!

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』6人目の新戦士が発表されました!

リュウソウゴールド/カナロ役・兵頭功海さんが6月23日放送の第14話より登場です。

リュウソウゴールド/カナロ役・兵頭功海さん

リュウソウゴールド/カナロ役・兵頭功海さん
リュウソウゴールド/カナロ役・兵頭功海さん

6人目の新戦士・リュウソウゴールドカナロ役を演じるのは、兵頭功海さん。追加戦士は、6月23日(日)放送の第14話から登場!!

専用銃「モサチェンジャー」にゴールドリュウソウルを装填して変身!戦闘スキルが高いのがポイント!

「カナロ/リュウソウゴールド」は、ほかのリュウソウジャーとは異なるアイテム「モサチェンジャー」という専用銃にゴールドリュウソウルを装填して変身!

登場の段階から「ビリビリソウル」という雷の属性をもつリュウソウルを使いこなし。
チェーンソーのようなギミックをもつ短剣「モサブレード」と「モサチェンジャー」を合体させた「モサブレイカー」で超強力な必殺技を放つ!

海のリュウソウ族の末裔

他のリュウソウジャーと違い、6500年前にドルイドンが宇宙に逃亡して以降、リュウソウ族同士での争いを嫌い、静かな暮らしを求めて海底で生活していた海のリュウソウ族の末裔。

しかも、現存している海のリュウソウ族がかなり少数なため、一族の繁栄のため、陸上で婚活にいそしんでいる…という斬新なキャラクターなのだそうです(^^)

イケメン、キザなセリフが似合う、妹思い、まっすぐな性格…と、高スペック男子にも関わらず、超節約家で小言が多いガンコ者…という性格が災いしてか、モテないというのが実情…。

(テレ朝公式サイト:https://www.tv-asahi.co.jp/ryusoul/news/0011/)

(^〇^)追加戦士ならではの新風を吹き込みそうなキャラですね~!!

リュウソウジャーのキャストSNS

追加戦士との撮影は既に進んでいるようで、キャストさんSNSで一緒の写真などをアップされています。

第14話から登場が楽しみですね!!

(ロケットマンさん、コメント情報ありがとうございます。)

Comment

  1. THE K より:

    最近の追加戦士はゴールドやシルバー多いね、もう定番なのかなw
    カナロ君が俺様キャラだったら大歓迎‼
    同じく同カラーの追加戦士で同じ恐竜モチーフのキョウリュウゴールドの空蝉丸君は個人的にハマるキャラじゃ無かったから・・・

  2. Mariya☆ より:

    ゴールドで雷属性の追加戦士、そこまでキョウリュウジャーと被せなくてもw ここまで来ると確信犯としか思えないな。

  3. タモアキ より:

    この記事が上がってから3年後に「ひだまりスケッチ」のゆのなどで知られる声優の阿澄佳奈さんのアニメイトタイムズにカナロ/リュウソウゴールドに関する意見が載っていましたから。