本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダージオウ

『劇場版 仮面ライダージオウ』でISSAさんが仮面ライダーバールクスに変身!仮面ライダーゾンジス、ザモナスも登場!

仮面ライダージオウの夏映画『劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer』に登場する新ライダーが発表されました!

『劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer』に仮面ライダーバールクス、仮面ライダーゾンジス、仮面ライダーザモナスが登場!

『劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer』に、DA PUMPが歴史の管理者“クォーツァー”役で出演し、主題歌も担当することが発表されましたが。

『劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer』にDA PUMPが歴史の管理者“クォーツァー”役で出演&主題歌も担当!本当の最終回…

ISSAさんが仮面ライダーバールクスに変身することが明らかに!!

『劇場版 仮面ライダージオウ』でISSAさんが仮面ライダーバールクスに変身!仮面ライダーゾンジス、ザモナスも登場!

左から仮面ライダーウォズ、仮面ライダーゲイツ、仮面ライダージオウ、仮面ライダーバールクス、仮面ライダーゾンジス、仮面ライダーザモナス。

残るゾンジスとザモナスの変身者が気になるところですが。
●仮面ライダーバールクス:BLACK RX
●仮面ライダーゾンジス:ZO、J、真
●仮面ライダーザモナス:仮面ライダーアマゾンズ
のアナグラムと、ツイッターで話題になっていますね。

ジオウTVシリーズには登場しなかった平成生まれの仮面ライダーたちをここで入れてきた感じでしょうか(^^)

ISSAさんは『仮面ライダーTHE FIRST』でショッカー幹部役を演じていますが、初の仮面ライダー役に「涙が出ました。それぐらいうれしかった。撮影の前の日は眠れませんでした」

おめでとうございます!!

Comment

  1. 匿名 より:

    てっきり昭和ライダーと平成ライダーが揃うお祭り内容かと思ってたけど、違うのね。

  2. アナザールパンレッド より:

    うぉ~‼
    また、サプライズがあるのかー!!!
    この前のサプライズは佐藤健だから、今度は、オダギリジョーだといいな~。

  3. コア より:

    ジオウ映画に宮野真守くん出る事祈りたい。去年のルパパト映画に藤原啓治が出てましたので、

  4. 匿名 より:

    キメポーズは「いいね」?

  5. Mariya☆ より:

    平成ライダーに含まれない平成ライダーをこういう形で入れてくるのは素直にうまいなあと思いました。
    リュウソウジャーがエピソード0、ジオウが本当の最終回。始まりと終わり。MOVIE大戦2010みたいですね。