本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダージオウ

『仮面ライダージオウ』6月放送 第38話~第41話の放映リスト!カブト編の次は電王編!そしてドライブ編?6/16は放送休止

『仮面ライダージオウ』6月放送の第38話~第41話の放映リストが明らかになりました。

『仮面ライダージオウ』6月放送の第38話~第41話の放映リスト

『仮面ライダージオウ』第37話&38話はカブト編!加賀美新・佐藤祐基さんがガタックに変身!地獄兄弟も復活!

SICファンさんコメント情報からの『仮面ライダージオウ』6月の放映リストと内容です。

【ジオウ】 16日は放送休止。「不思議な列車」が登場する話の間でお休みなのでしょうか。
・06/02 第38話 (タイトル未定) 毛利亘宏、山口恭平
・06/09 第39話 (タイトル未定) 毛利亘宏、柴﨑貴行
・06/23 第40話 (タイトル未定) 毛利亘宏、柴﨑貴行
・06/30 第41話 (タイトル未定) 毛利亘宏、諸田 敏
・魔王へのロードはもはや開通目前。聞こえるだろうか、ゼクターの羽音が。聞こえるだろうか、不思議な列車の警笛が。
・加賀美 新はソウゴに問いかける。「渋谷はいつあんなに復興したんだ?」と……。

(SICファンさん、いつもありがとうございます。)

カブト編の次は、放送休止を挟んでの電王編のようですね~!! となると、41話からはドライブ編!? わくわく続き!!!

第37話・第38話はカブト編

5/26放送の第37話と、6/2放送の第38話はカブト編。
レジェンドキャストは、加賀美新(佐藤祐基さん)・矢車想(徳山秀典さん)・影山瞬(内山眞人さん)。

『仮面ライダージオウ』第37話&38話はカブト編!加賀美新・佐藤祐基さんがガタックに変身!地獄兄弟も復活!

地獄兄弟が話をかき回してくれそうですが

『仮面ライダージオウ』第37話あらすじ。カブト編で渋谷隕石…再び…!アナザーカブトの正体は●●?ツクヨミを襲った異変とは?

仮面ライダーキックホッパーは登場するのか!?

ツクヨミの過去も気になるところです。

第39話・第40話は電王編!ジオウのパワーアップは?

6/9放送の第39話と、6/16の放送休止を挟んで、6/23放送の第40話は電王編のようですね。

5/17頃、モモタロス・関俊彦さん、ウラタロス・遊佐浩二さん、キンタロス・てらそままさきさんの3人が電王がらみのお仕事で一緒だった(リュウタロス・鈴村健一さんは別日)とSNSでコメントされていたので。

『仮面ライダージオウ』残るウォッチはカブト、ドライブ、電王!イマジン声優陣が電王がらみの仕事で集合!

モモタロス、ウラタロス、キンタロス、リュウタロスの出演の確立は高そうです。

ジオウのキャストへの憑依も期待できそうだし(^^)
もし、デンライナー(の中)が登場するなら、ナオミやオーナーも乗ってるかも!と妄想進みます。

『仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER』にアナザーW、アナザー電王、フータロスが登場!

今回のアナザー電王は、『平成仮面ライダー20作記念 仮面ライダー平成ジェネレーションズFOREVER』とは違う登場となるのでしょうかね。

そして、6月の予定として、ジオウの最終パワーアップがありますが。「DXグランドジオウライドウォッチ」の発売予定が6月中旬ということで、このあたりに来るのでしょうか??

仮面ライダージオウ「DXグランドジオウライドウォッチ」が6月発売!ジオウが最強パワーアップ!

全ての平成ライダーのレジェンドウォッチを集めて究極の姿になると思っていましたが… ドライブウォッチはどうなるのか??

第41話・第42話はドライブ編?

残るウォッチはドライブウォッチだけになるので、順当にいけば、6/30放送の第41話と7/7放送の第42話はドライブ編ですね。

『仮面ライダードライブ』は、ドライブサーガ『仮面ライダーブレン』で盛り上がっていますし。「SURPRISE-DRIVE」期待しちゃいますね~!!

第43話以降は休止なければ残り7話

●7/14:第43話
●7/21:第44話
●7/28:第45話
●8/4:第46話
●8/11:第47話
●8/18:第48話
●8/25:第49話

第43話以降は、休止がなければ残り7話で、第49話が最終回…。
最終回へ向かう話以外では、2エピソードくらいやれそうなので(^^)『平成ジェネレーションズFOREVER』には登場したけど、TVシリーズではやっていない、クウガ編とW編を見られると嬉しいですけどね。

Comment

  1. ロケットマン より:

    アフロ(MOROHA)さん(ビヨンドライバーの音声と言えばわかりますよね)が、今週から、NHK Eテレ「シャキーン!」(月〜金 7:00)の「サウンドファイター」(簡単に言えば、ミュージシャン同志で、楽器を使った音相撲)の実況をすることになりました。

    あのアフロさんのボイスを朝から聴けるとは、嬉しいです!「サウンドファイター」は、金曜日には必ずやりますが、その前にもやることもあります(水曜日か木曜日あたり)。

    以前は小林克也さん(ビルドドライバーの音声)が実況をしていました。

    「サウンドファイター」、観てみてはいかがでしょうか。

  2. 匿名 より:

    2話余るならアクア編を挟みましょう。

  3. 篤志 より:

    ドライブ編は誰が出演しますかね。

  4. 匿名 より:

    昭和ライダー編があると予想

  5. 匿名 より:

    ディエンド(の持ってるノート)が
    全てを台無しにすると予想。

  6. 池田シャドウ より:

    もし鳴滝が出てきたら、鳴滝がオーマジオウと考えられるかな。

  7. 匿名 より:

    杉原監督の演出回は終盤にあるのでしょうか?

  8. THE K より:

    最終回は50話前後だとは思うけど、もう49話が最終回って確定なのか?
    主さんの言う通りジオウ本編では放送していないクウガ編とW編は見たいは同感。

  9. 匿名 より:

    杉原監督の名前がないけどもしかして次回作のパイロット監督だったりして

  10. 名無しのディケイド より:

    次はドライブなんじゃないのか?

  11. 最初の頃 より:

    ドライブウオッチて、最初からゲイツが持ってたよね?
    大人の事情で、封印されたのかな?

    • 匿名 より:

      いや〜。多分そのオーマジオウから盗んだやつで貰った扱いにするとかすっごいありそう…