本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダージオウ

『仮面ライダージオウ』映画のストーリー公開!残されたドライブライドウォッチの謎!ソウゴの存在に隠された大いなる陰謀とは?

『劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer』のイントロダクションとストーリーが公式サイトに公開されました。

『劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer』ストーリー

『劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer』オリジナルの究極フォーム「仮面ライダージオウ オーマフォーム」が公開

『劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer』のイントロダクションとストーリーが明らかになりました。

イントロダクション

仮面ライダーシリーズ「第20作」記念にして、「平成」最後の作品となった「仮面ライダージオウ」。

「王様になりたい」という夢を持つ常磐ソウゴは、未来からやって来た明光院ゲイツ、ツクヨミ、ウォズとの出会いによって、50年後の世界では、自分が世界を支配する魔王・オーマジオウとなっていることを知った。 だがソウゴは、サイテーサイアクの魔王ではなく、最高最善の魔王になると宣言。 自らの運命を変え、人々が平和に暮らせる未来を創るべく、仮面ライダージオウとして戦い続けている。

アニバーサリー作品として、歴代“レジェンド”キャストが次々と登場するなど、さまざまな話題を提供してきた「ジオウ」。 今回の『劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer』は“本当の最終回”というべき内容だ。 そして、それは同時に、平成仮面ライダーシリーズにとっての“最終回”をも意味することになるだろう

平成が終わったいま、平成ライダーたちはどこへ行くのか?
新しい時代へ向け、彼らが未来へつなげていくものは?

大スクリーンで描かれる、ソウゴたちの「時をかける大冒険」――。
想像をはるかに超えた、驚愕の展開が待ち受ける!

そして、ストーリーも明らかに!

『劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer』の本編映像

残されたドライブライドウォッチの謎。その鍵は戦国時代に隠されていた。

魔王・織田信長と出会い、歴史上の戦いに身を投じるソウゴたち。
そこにであらわれたのは歴史の管理者を名乗る“クォーツァー”、仲間だったはずのウォズも、その一員として立ちはだかった。

やがて明かされる、ソウゴたちのこれまでの戦いに隠された衝撃の事実

常磐ソウゴ=仮面ライダージオウ、その存在に隠された大いなる陰謀とは?

時空を超えた冒険のはてに、ついに誕生する王は最善か?最悪か?

ついに「仮面ライダージオウ」真の最終回へ――。

「残されたドライブライドウォッチの謎」が戦国時代に隠されているとは!!
まぁ これで、「ドライブ編」は映画となることがほぼ確定ですね。

そして、「ソウゴたちのこれまでの戦いに隠された衝撃の事実」!!
「常磐ソウゴ=仮面ライダージオウ」という存在そのものに、陰謀が隠されているのですね。

 

映画の新情報が出るたびに、楽しみ度が増すばかりワクワクですが(^^)

『仮面ライダージオウ』第40話でも、ドライブウォッチの謎が少しは分かるようですので

『仮面ライダージオウ』グランドジオウは時間軸上では40話が初登場!「ドライブウォッチ」を集めろと言ったわけも明らかに?

次回放送も楽しみですね。

●東映公式サイト:https://www.toei.co.jp/movie/details/1214553_951.html

Comment