本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダージオウ

仮面ライダーやアクション女優が流行りのボトルキャップチャレンジ!井上正大・佐野岳・押田岳・山口祥行・宮原華音・追記)小林豊

「ボトルキャップチャレンジ」が流行っているようで、SNSで華麗な回し蹴りを披露されている方が沢山!
我らが仮面ライダーやアクション女優さんも「ボトルキャップチャレンジ」映像をSNSで公開していますね(^^)

(追記)コメントで教えて頂いた、小林豊さん、長澤奈央さん、栩原楽人さんを追記しました。

仮面ライダーディケイド・門矢士/牙狼-GARO-・ジンガ:井上正大さん

利き足が左の上段回し蹴りでボトルキャップチャレンジ!スゴーイ!!
『仮面ライダージオウ』でも、回し蹴りがカッコよかったですね~!!

仮面ライダー鎧武・葛葉紘汰:佐野岳さん

スローで見やすいボトルキャップチャレンジ!からの壁バック転!
いやぁ 相変わらずの身体能力!動くだけで絵になりますねぇ

仮面ライダーゲイツ:押田岳さん

佐野岳さんを見てやってみた押田岳さん(^^)ラストはトーマスも披露!カッコイイ!

『仮面ライダーカブト』田所修一:山口祥行さん

スーツ姿でボトルキャップチャレンジ!迫力あります!!!

ルナ・ドーパント・泉京水:須藤元気さん

ボトルキャップチャレンジ、嫌いじゃないわ!

『仮面ライダーアマゾンズ』高井望:宮原華音さん

アクション女優ならではのカッコ可愛い(^^)

『古代少女隊ドグーンV』ドロちゃん:武田梨奈さん

回し蹴り時の軸のぶれなさが凄い!!キレイ!!カッコイイ!!

仮面ライダーバロン・駆紋戒斗:小林豊さん

何かちょっと違うけど(^〇^)カッコイイし可愛い小林豊さんw 頑張りました♪

ハリケンブルー・野乃七海:長澤奈央さん

大成功v(^^)v

『仮面ライダー響鬼』安達明日夢:栩原楽人さん

キレイな回し蹴り!!鍛えてます〆シュ

(通りすがりのさん、774enterさん、Mariya☆さん、コメントありがとうございます!)

Comment

  1. 通りすがりの より:

    戒斗さんも入れてください。
    twitter.com/BOYMEN_kobayuta/status/1147495374887632896

  2. 774enter より:

    ハリケンブルー長澤奈央さんもやってましたよ〜!

  3. 匿名 より:

    安定のこばゆた笑

  4. Mariya☆ より:

    栩原楽人くん(明日夢)も投稿してました。