本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダージオウ

『仮面ライダージオウ』第45話あらすじ。仮面ライダーアクアVS仮面ライダーエターナル!ウールがアナザードライブに襲われて…

『仮面ライダージオウ』第45話は「2019:エターナル・パーティ」。まさかの仮面ライダーエターナルが登場!スウォルツがアナザーワールドから大道克己を呼び出す!!そして、仮面ライダーアクアVS仮面ライダーエターナル!!凄すぎです!!

ミライに帰ると言うゲイツ。ウールとオーラがアナザードライブに襲われて…!?

『仮面ライダージオウ』第45話「2019:エターナル・パーティ」あらすじ&予告

第45話「2019: エターナル・パーティ」
放送:2019年7月28日
脚本:下山健人
監督:山口恭平

<レジェンドキャスト>
『仮面ライダーW FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ』より
大道克己/仮面ライダーエターナル:松岡充

『仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦MEGA MAX』より
湊ミハル/仮面ライダーアクア:荒井敦史

『仮面ライダーディケイド』より
門矢士/仮面ライダーディケイド:井上正大

ゲイツが「帰ろう。俺達の時代に」とツクヨミに

湊ミハルの言葉は思いのほかゲイツの心に届いたようで、ゲイツは「帰ろう。俺達の時代に」と…。

ミハル(荒井敦史)に未来へ帰ることを提案され、心揺れるゲイツ(押田岳)。心ならずもソウゴ(奥野壮)に苛立ちをぶつけてしまい、同じくミハルに説得されたツクヨミ(大幡しえり)に「一緒に帰ろう」と決意を口にする。

引用:テレ朝公式サイト https://www.tv-asahi.co.jp/zi-o/next/

でも「お前が最低最悪の未来を作ったんだろ!」と荒れてもいますね。ゲイツの本心は分かりますよね。

スウォルツはアナザーワールドから大道克己/仮面ライダーエターナルを召喚

「お前に相応しいゲームがある」

スウォルツはアナザーワールドから大道克己/仮面ライダーエターナルを呼び出す!!

ソウゴのかつてのクラスメイト小和田(鈴木励和)が、スウォルツ(兼崎健太郎)によってアナザーワールドへと連れ去られてしまった。怒りを露わにするソウゴに、スウォルツはアナザーワールドから克己(松岡充)を呼び出す。克己は仮面ライダーエターナルに変身、ソウゴもジオウに変身し立ち向かうが…!

引用:テレ朝公式サイト https://www.tv-asahi.co.jp/zi-o/next/

さあ、地獄を楽しみな

予告では、仮面ライダーアクアも仮面ライダーエターナルと戦っていましたね。

「明日のパンツ」は再び登場するのか?(^^)

仮面ライダーアクアVS仮面ライダーエターナル

映画のライダーの時代を超えた戦い!! 凄すぎです!!!

ウールとオーラがアナザードライブに襲われて…!?

ウールがアナザードライブに襲われて!ボロボロになってソウゴの腕に…!!

 

『仮面ライダージオウ』第45話「2019:エターナル・パーティ」あらすじ&予告

ウォズ(渡邊圭祐)はソウゴの危機をゲイツに伝えるが、自分たちの時代に帰る決意をしたゲイツは耳を貸そうとしない。そんな中、ウール(板垣李光人)とオーラ(紺野彩夏)がアナザードライブに襲われて!?

引用:テレ朝公式サイト https://www.tv-asahi.co.jp/zi-o/next/

ウール大丈夫でしょうかね。

それに、オーラもアナザードライブに襲われるということは、アナザードライブに変身しているオーラはやはりアナザーワールドのオーラ?それとも??

Comment

  1. 匿名 より:

    仮にアナザードライブがオーラだとして
    どっちが擬態でどっちが能力奪われた
    オーラなのか。

  2. 高井俊明 より:

    ツクヨミが首を絞められるところ最高