本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
ウルトラマン

『ウルトラマンタイガ』第11話にQ以来のパゴス出現!ゲストに鵜川薫さん!第13話までの放映リスト!井上祐貴さんオールアップ!

『ウルトラマンタイガ』の第13話までの放映リストとあらすじが明らかになりました。
第11話には鵜川薫さんがゲスト出演!
そしてヒロユキ ・井上祐貴さんがオールアップしたとのSNS報告が!

新発売の怪獣ソフビもまとめています。

『ウルトラマンタイガ』第13話までの放映リスト

SICファンさんコメントより、『ウルトラマンタイガ』第13話までの放映リストが明らかになりました。※掲載が遅れてしまいました<(_ _)>

09/14 第11話 「星の魔法が消えた午後」 小林弘利、辻本貴則
ヒロユキが出会った女性・麻璃亜は不思議な力を操る魔法使いだった。宇宙怪人ゼラン星人がその力を狙って暗躍し、さらに人々を襲う謎の触手も出現する。
09/21 第12話 「それでも宇宙は夢を見る」 小林弘利、辻本貴則
謎の触手の正体は、宇宙に満ちるエネルギーを吸い取る吸血怪獣ギマイラだった。ヒロユキはその影響で変身不能となってしまう…
09/28 第13話 「イージス超会議」 足木淳一郎、越 知靖
カナがウルトラマンをE.G.I.S.のイメージキャラクターにしたいと言い出すも、3人のウルトラマンのうち誰にするかでE.G.I.S.メンバーが揉め出してしまい…

(SICファンさん、いつもありがとうございます!)

第13話は総集編のようですね。
全25話のうち、前半戦が第13話で終了。10月からは折り返しです!

『ウルトラマンタイガ』第11話「星の魔法が消えた午後」に地底怪獣パゴスが登場!ゲストも豪華!

『ウルトラマンタイガ』第11話「星の魔法が消えた午後」
ゲストは 大島涼花さん、鵜川薫さん、久保田武人さん、屋敷紘子さん。

ウルトラQ以来の登場となる地底怪獣パゴスが登場!!

大島涼花さんは第12話まで2週間連続での出演。

平成ウルトラセブンのハヤカワ・サトミ隊員でおなじみ 鵜川薫さんの出演も嬉しいですね!!

『ウルトラマンタイガ』ヒロユキ・井上祐貴さんがオールアップ

工藤ヒロユキ役・井上祐貴さんがオールアップしたとのご報告です。

お疲れ様です!!!
まだまだ放送は続くので、これからも『ウルトラマンタイガ』を楽しみたいですね。

『ウルトラマンタイガ』の怪獣ソフビ新発売

●9月14日発売「ウルトラ怪獣シリーズ 110 ギマイラ

第12話:宇宙に満ちるエネルギーを吸い取る吸血怪獣ギマイラの影響で、ヒロユキは変身不能となってしまう!!

●10月発売「ウルトラ怪獣シリーズ 111 ギガデロス」

●10月発売「ウルトラ怪獣シリーズ 112 スカルゴモラ」

Comment

  1. SICファン より:

    あー。HHの粗筋のほうが少し詳しかったので、コメントに載せておけばよかったですね。気が利きませんでした。HHは1話からの全話紹介だったので、別物に見えてスルーしてしまいました。