『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第24話あらすじ。カナロの婚活の行方が必見の「恋の空手道場」!オトちゃんのアクションも!

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第24話は、カナロの婚活の行方が必見の「恋の空手道場」。

オトちゃんのアクションシーンも登場です!

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第24話「恋の空手道場」あらすじ&予告

第24話「恋の空手道場」
2019年9月1日放送

脚本:荒川稔久
監督:渡辺勝也

カナロの婚活がついに実る!?

婚活に失敗続きのカナロですが。ついに相手の女性の方から「付き合って」と伝えられ、うまくいくようですね~!!

カナロ(兵頭功海)は、ドルイドンに襲われていた浴衣の美女・麻央を助ける。カナロの強さに感動した麻央は、「よかったら、付き合ってくれない」とまさかの言葉を。失敗続きだったカナロの婚活も、ついにうまくいくのか!? 

引用:テレ朝公式サイト https://www.tv-asahi.co.jp/ryusoul/next/

カナロが彼女の父親と会い、道場を継ぐ!?

そして カナロの恋は、家を継ぐという話にまで!?

カナロの浮かれた様子を心配したオト(田牧そら)は、メルト(綱啓永)と一緒にカナロを尾行することに。翌日、カナロは麻央の父親と会うことに。麻央の父親は空手家で、麻央に道場を継がせようとしていた。そんな中、空手技を使うマッソーマイナソーが出現し…

引用:テレ朝公式サイト https://www.tv-asahi.co.jp/ryusoul/next/

道着姿にウエディング姿。
予告には最後に愛は勝つなんてテロップが出てましたね。

「あの人のため、俺は絶対勝つ!」

空手技を使うマッソーマイナソーということは、マイナソーの生みの親は麻央の父親?

どんなオチが待っているのやら(^^)

オトちゃんのアクションシーン

次回は、オト役の田牧そらちゃんの、念願のアクションシーンを見られるそうです。

15話16話の際に初めてリュウソウジャーに参加してくれた。
その際に撮影現場にてリュウソウジャーたちの大迫力の戦闘シーンを間近で見て、
「アクションがしてみたい!」との思いが芽生えたそうです。
それを脚本家の荒川さんが耳に入れたところ、なんと25話のお話しに反映してくれました。
来週はお兄ちゃんの為に頑張るオトちゃんがどんなアクションシーンを見せてくれるのか必見です!

引用:東映公式サイト https://www.toei.co.jp/tv/ryusoulger/story/1214865_2963.html

オトちゃんのアクションも楽しみですね。

Comment

  1. 匿名 より:

    荒川さんの脚本とオトちゃんのアクション楽しみです。