本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
騎士竜戦隊リュウソウジャー

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第27話あらすじ。ガチレウスが生きていた!キシリュウオーパキガルー!ドッシンソウルで強竜装

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第27話はナダが持っていた地図で、騎士竜・パキガルーを見つけるお話。 親子騎士竜・パキガルー&チビガルーが登場!キシリュウオーパキガルー!ドッシンソウルで強竜装!

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第27話「天下無双の拳」あらすじ&予告

第27話「天下無双の拳」
2019年9月22日放送

脚本:山岡潤平
監督:柏木宏紀

騎士竜・パキガルーを発見!チビガルーがいないと封印が解けない!

ナダが持っていた地図で、騎士竜・パキガルーを見つけたコウたち。
でも、パキガルーの子ども騎士竜・チビガルーがいないと封印が解けない!!

ナダが持っていた地図を頼りに新たな騎士竜を探すコウたち。
神殿で見つけたのはカンガルーのような姿の騎士竜、パキガルーであった。
パキガルーの子ども騎士竜・チビガル―を探しだし封印をといてほしいと頼まれたコウたち。
しかしリュウソウジャーたちの前に現れたのは、深海で倒したはずのガチレウス!!
ガチレウスとマイナソーの反撃にコウはチビガル―と共に生き埋めになってしまい――――。

引用:https://www.toei.co.jp/tv/ryusoulger/story/1215021_2963.html

親子騎士竜・パキガルー&チビガル―

騎士竜戦隊リュウソウジャー 騎士竜シリーズ10 DXパキガルー

親子騎士竜・パキガルーチビガルーが登場!

騎士竜の中で最強と言われるほどの攻撃力を持つ。カンガルーのような姿で、得意な攻撃はパンチ!

騎士竜の子どものチビガルーの声を担当するのはM・A・Oさん。
予告の「父ちゃん!暴れようぜ!」が可愛かったですね(^^)

愉快なキャラクターになっているとのこと。楽しみです!!

キシリュウオーパキガルー

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第27話「天下無双の拳」

出典:https://www.toei.co.jp/tv/ryusoulger/story/1215021_2963.html

キシリュウオースリーナイツとパキガルーがリュウソウ合体!
キシリュウオーパキガルー!!

右腕はパキガルーの上半身とチビガルーが合体!
アッパーカット、ハンマーフック、ボディーブローなど、パンチ技を連打してマイナソーをKO!

ロボ戦も楽しみですね!!

リュウソウレッド ドッシンソウル

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第27話「天下無双の拳」

出典:https://www.toei.co.jp/tv/ryusoulger/story/1215021_2963.html

ドッシンソウルを初めて使ったのは、なんと リュウソウブルー!

そして リュウソウレッドが「ドッシンソウル」で強竜装「リュウソウレッド ドッシンソウル」!!

リュウソウピンクもパキガルーに認められドッシンソウルが使えるそうで。ピンクが一番見たいかも(^^)

ガチレウスが生きていた!?

倒したはずのガチレウスが生きていた!?

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第27話「天下無双の拳」

次回の放送ではなぜ前回から生き残れたのか、その秘密が明かされます。
そして再びリュウソウジャーたちとクレオンが苦しめられる日が訪れそうですね。

引用:https://www.toei.co.jp/tv/ryusoulger/story/1215021_2963.html

第27話も内容盛り沢山なリュウソウジャーです!

●テレ朝公式サイト:https://www.tv-asahi.co.jp/ryusoul/
●東映公式サイト:https://www.toei.co.jp/tv/ryusoulger/

Comment