本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゼロワン

『仮面ライダーゼロワン』第4話に高岩成二さんが出演!「ゼロワンに関わります」が早くも実現?ライダーのスーツアクター?

『仮面ライダーゼロワン』第4話にミスター平成仮面ライダーの高岩成二さんが出演!

『仮面ライダーゼロワン』第4話に高岩成二さんが出演!

仮面ライダーゼロワン

「高岩成二ファースト写真集」の発売で話題の高岩成二さん(^^)

『仮面ライダーゼロワン』では、これまで出演のなかった高岩成二さんさんですが。第4話に出演されるようです!

JAEの『仮面ライダーゼロワン』2019年9月の出演情報より

4話 9月22日(日)
AC監督:渡辺淳
出演:縄田雄哉、浅井宏輔、藤田慧、高岩成二、榮男樹、永徳、神前元、三上真司、米岡孝弘、村上歩夢
ACクルー:今井靖彦、大林勝、おぐらとしひろ、竹中凌大、菅野慶太、内田卓斗、林本奈々、佐々木駿也、石黒鉄二、相田真滉、宇佐見紗風

引用:http://www.japanactionenterprise.com/wp/?page_id=50

9月は第4話にだけ名前が掲載されています。

 

「出演:縄田雄哉、浅井宏輔、藤田慧」までは仮面ライダーのスーツアクター:仮面ライダーゼロワン、バルカン、バルキリー役。

ってことは…
「出演:縄田雄哉、浅井宏輔、藤田慧、高岩成二」… 高岩さんは4号ライダー??

 

『仮面ライダーゼロワン』から、主演スーツアクターが高岩成二さんから縄田雄哉さんにバトンタッチしたとはいえ、「『ゼロワン』に関わる」と言われていましたので。

主演でない仮面ライダーは、あり得るかもしれないですね。デイブレイクタウンの話ですし。

 

もし、仮面ライダー滅だとしたら。 岡元次郎さんの仮面ライダー王蛇みたいな 悪の魅力たっぷりのライダーなのかな? なんて 妄想が突っ走ります(^〇^)

 

第4話のオープニングのクレジットに要注意なのと。
高岩成二さんが何役なのか? わくわくですね~

Comment

  1. 匿名 より:

    予告で仮面ライダー滅がいたから間違いないかな

  2. 匿名 より:

    うーん…もし滅なら予告で映ってると思うし普通にモブ怪人なんじゃないかな