本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゼロワン

『仮面ライダーゼロワン』第8話&第9話はエグゼイドの脚本・高橋悠也さんが再び描く医療の世界!成長するマギア「暗殺ちゃん」

『仮面ライダーゼロワン』8話&9話は、『仮面ライダーエグゼイド』の脚本・高橋悠也さんが再び描く医療の世界!

成長するマギア「暗殺ちゃん」が加入した滅亡迅雷が本格始動!

『仮面ライダーゼロワン』8話&9話はエグゼイドの脚本・高橋悠也さんが再び描く医療の世界!

『仮面ライダーゼロワン』8話はナースのお仕事。
『仮面ライダーエグゼイド』で1年間 医療の世界を書かれた高橋悠也さんが、ゼロワンで再び描く、8話&9話の2話にまたがる看護師&医師編

ゼロワンは「医療×AI」。
その医療AIに立ち向かう滅亡迅雷.net。

生命を守る者たちと対峙するAIが今回のエピソードのテーマです。滅亡迅雷.netという、人類を滅ぼそうとするテロリストたちが真っ向から医療に立ち向かう理由とは何なのか。人類を幸せにするために作られたAIであるヒューマギアと、人類滅亡を掲げる滅亡迅雷.netの「生命」を巡る物語にご注目ください。

引用:https://www.kamen-rider-official.com/summaries/9

医療に立ち向かう理由から、滅亡迅雷.netの目的が明らかになるかもしれませんね。

成長するマギア「暗殺ちゃん」

いよいよ 滅亡迅雷.netが本格始動!

暗殺ヒューマギアこと「暗殺ちゃん」が滅亡迅雷.netに加わりました(^^)

冒頭で迅が発言していた通り、暗殺ちゃんの特性は「成長するマギア」であることです。ということは今後も……? 演じるのは舞台等で活躍する俳優の松村龍之介さん。迅とはまた異なる発達段階にあるAIを、独特のキャラクターで作り上げてくれています。

引用:https://www.kamen-rider-official.com/summaries/9

暗殺ちゃん・ドードーマギアの次なる成長は??

仮面ライダーゼロワン 変身ベルト DXゼツメライザー icon
iconicon

Comment