『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第31話あらすじ。マイナソーの能力でバンバも笑い踊る?空の騎士竜プテラードン~ヨクリュウオー

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第31話「空からのメロディ」あらすじ&予告

第31話「空からのメロディ」
2019年10月20日放送

脚本:山岡潤平
監督:坂本浩一

空に浮かぶフェアリーマイナソーが出現!

空に浮かぶフェアリーマイナソーの音楽を聞くと、みんな踊り出してしまう!

空に浮いたマイナソーの能力によって街には愉快な音楽が鳴り響き、
それを聴いた人たちは笑い続け踊り続けてしまう。
のリュウソウ族のカナロとオト、そしてナダに背中を斬られたコウだけが正気を保つのだが
メルトたちはその音楽を聞いてしまいドルイドンの術中の餌食になる……!!
マイナソーを倒すためには空の騎士竜の力が必要なのだが、ピーたんは封印されたままで……。

引用:https://www.toei.co.jp/tv/ryusoulger/story/1215221_2963.html

空の騎士竜ピーたんの封印を解かなくては!!

ピーたんがヨクリュウオーに!

ピーたんの封印はどうしたら解けるのでしょうね?

予告ではオトちゃんが屋上からピーたんを投げていましたが。落下の危機で封印が解けるのでしょうか?

東映公式サイトに気になることが。

そして個人的に気になるポイントとしては草尾毅さんの声。
戦闘モードに入っても騎士竜はあんなにかわいい声のままなのでしょうか??
そのあたりもお楽しみに!

もしかしたら、カブタックが「スーパーチェンジ」でスーパーモードになるような声の変化があるのかも(^^)

ヨクリュウオーが楽しみです~!!

踊るリュウソウジャー!バンバは?

空に浮いたマイナソーの能力によって街には愉快な音楽が鳴り響き、それを聴いた人たちは笑い続け踊り続けてしまう。
海のリュウソウ族のカナロとオト&ナダに背中を斬られたコウ以外は、この能力にハマってしまう。…っということは、バンバも「笑い続け踊り続ける」の??

バンバはどうなるのでしょうか?

まさに「氷の翼でみんなを救え!」ですね。

リュウソウレッド ヒエヒエソウル VS ガイソーグ

「ナダ!信じてくれた人を裏切るなんて!」

予告ではナダやナダが変身したガイソーグと、バンバやリュウソウジャーたちが戦っていますが。
包帯をブチ切り、コウが「リュウソウレッド ヒエヒエソウル」に変身し、ガイソーグに挑む!!

ナダはガイソーグ鎧に支配された心を取り戻せるのでしょうか??

Comment