本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
ウルトラマン

『ウルトラマンタイガ』12月の放映リスト!第23話~最終話のサブタイトルとあらすじが判明!第26話「そしてタイガがここにいる」

『ウルトラマンタイガ』12月放送 第23話~第26話のサブタイトルとあらすじが明らかになりました。

『ウルトラマンタイガ』12月放映 第23話~第26話のサブタイトルとあらすじ

SICファンさんコメント情報からの『騎士竜戦隊リュウソウジャー』12月の放映リストと内容です。

【ウルトラマンタイガ】
・12/07 第23話 「激突!ウルトラビッグマッチ!」 皐月 彩、辻本貴則
 チブル星人マブセの計画によって蘇った、圧倒的なパワーを持つ「銀河系最強の悪魔」に苦戦するタイガとヒロユキ。その時、ウルトラマンゼロ出現。
・12/14 第24話 「私はピリカ」 中野貴雄、市野龍一
 宇宙から、この世のあらゆるものを喰い尽すウーラーが接近。刻一刻と地球の破滅が迫る中、様子がおかしいピリカの秘密をカナが語り出す。
・12/21 第25話 「バディ ステディ ゴー!」 林 壮太郎、市野龍一
 敗北したヒロユキたちは、地球人×宇宙人×ウルトラマンによる共同作戦に最後の望みをかける。その前に立ちはだかる影はトレギア? トライスクワッド最大の戦いが始まる。
・12/28 第26話 「そしてタイガがここにいる」 総集編

特撮ホビー誌12月『仮面ライダーゼロワン』映画新ライダー&パワーアップ!最強リュウソウレッド!タイガ最終決戦!まさかの結末

(SICファンさん、いつもありがとうございます!)

『ウルトラマンタイガ』は当初、全25話と発表されていましたが。さらに総集編が追加されたようですね。2019年末ギリギリまで放送があり嬉しい限りです。

12/07 第23話「激突!ウルトラビッグマッチ!」

チブル星人マブセの計画によって蘇った、圧倒的なパワーを持つ「銀河系最強の悪魔」=ニセベリアル回ですね。 そしてウルトラマンゼロの登場回!

12/14 第24話「私はピリカ」

宇宙爆蝕怪獣ウーラーの登場回
ピリカの秘密とは??

ここまでは、11/1発売の雑誌等で登場怪獣等は明らかになっていましたね。

『ウルトラマンタイガ』に「ウルトラマンゼロ」と「ニセウルトラマンベリアル」が登場!「宇宙爆蝕怪獣ウーラー」がヤバそう…!

12/21 第25話「バディ ステディ ゴー!」

ヒロユキたちはウ-ラ-に敗北?
ウルトラマントレギアとの決戦!

12/28 第26話「そしてタイガがここにいる」

総集編

『ウルトラマンタイガ』のキャッチコピー【そして「タイガ」がここにいる!】がサブタイトルです!!

雑誌の予告に載っていた「タイガ最終決戦!まさかの結末」とは果たして!?

特撮ホビー誌12月『仮面ライダーゼロワン』映画新ライダー&パワーアップ!最強リュウソウレッド!タイガ最終決戦!まさかの結末

Comment

  1. Mariya☆ より:

    ウルトラマンタイガBlu-ray BOX2の特典映像に井上祐貴さんと篠田三郎さんの対談が収録されるそうです。

  2. 匿名 より:

    でもブルーレイBOX2では25話まで収録と言ってるんですよね。何でしょう。26話はウルトラマンマックス40話と同じく未ソフト化でしょうか…