本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
ウルトラマン

『ウルトラマンタイガ』に「ウルトラマンゼロ」と「ニセウルトラマンベリアル」が登場!「宇宙爆蝕怪獣ウーラー」がヤバそう…!

『ウルトラマンタイガ』に「ウルトラマンゼロ」と「ニセウルトラマンベリアル」が登場!
今後の登場怪獣もまとめました。

『ウルトラマンタイガ』にニセウルトラマンベリアルが登場!

宇宙人たちがベリアル因子を使って生み出したニセモノのウルトラマンベリアルが登場!

ニセモノだけど戦闘能力は本物とほぼ同格。
さらに、トレギアも登場し、タイガが最大の危機に!

偽物ベリアルの姿は、ホンモノとほとんど同じですが、爪と角が黄色です。

『ウルトラマンタイガ』にウルトラマンゼロが登場!

タイガの危機に、タイガと同じM78星雲・光の国生まれのウルトラマンゼロが来てくれる!

タイガとゼロが力を合わせて、ニセベリアル&トレギアを迎え撃つ!!
ニセではありますが、ウルトラマンゼロとベリアルの戦いが見られますね!
2対2の戦いが熱い!!

そして この時、ゼロからプラズマゼロレットを託されるのでしょうかね。

『ウルトラマンタイガ』今後の登場怪獣

今後の登場怪獣は
●雷撃獣神ゴロサンダー
●大蟻超獣アリブンタ
●双頭怪獣パンドン
●オイル怪獣タッコング
●凶猛怪獣ギーストロン
●宇宙爆蝕怪獣ウーラー

宇宙爆蝕怪獣ウーラー」がヤバそうです。
隕石になって地球へ飛来した宇宙怪獣で、あらゆるものを食べつくす!!

Comment