本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
騎士竜戦隊リュウソウジャールパンレンジャーVSパトレンジャー

『騎士竜戦隊リュウソウジャーVSルパンレンジャーVSパトレンジャー』脚本:香村純子・荒川稔久&渡辺勝也監督!ストーリーも判明

『劇場版 騎士竜戦隊リュウソウジャーVSルパンレンジャーVSパトレンジャー』のスタッフ&キャスト、ストーリーが明らかになりました。

『劇場版 騎士竜戦隊リュウソウジャーVSルパンレンジャーVSパトレンジャー』のスタッフ・キャスト・ストーリー

『騎士竜戦隊リュウソウジャーVSルパンレンジャーVSパトレンジャー』は脚本:香村純子・荒川稔久&渡辺勝也監督!

2020年2月8日(土)公開の映画『劇場版 騎士竜戦隊リュウソウジャーVSルパンレンジャーVSパトレンジャー』のスタッフ・キャスト・ストーリーが明らかになりました。

脚本は、ルパパトのメインライター香村純子さんと、ルパパト&リュウソウジャー共に担当されている荒川稔久さん。そして、監督は渡辺勝也さん!!

出演キャストはリュウソウジャーの一ノ瀬 颯さん、網 啓永さん、尾碕真花さん、小原唯和さん、岸田タツヤさん、兵頭功海さん。ルパパトは伊藤あさひさん、濱 正悟さん、工藤 遥さん、結木滉星さん、横山 涼さん、奥山かずささん、元木聖也さん。
3大スーパー戦隊、計13人!!

ストーリーは

ギャングラーの残党“ガニマ”により、ティラミーゴたち騎士竜が、金庫に閉じ込められてしまった!。騎士竜を助け出すために、ガニマと戦うリュウソウジャーたち。しかし、金庫に囚われた騎士竜の力を発動したガニマのパワーに圧倒されてしまう。ガニマを追うバンバとトワの前に現れる国際警察の圭一郎。戦いで傷ついたコウに快盗として協力する魁利。囚われた騎士竜たちに危機が迫る中、期せずして出会うことになった3大スーパー戦隊。この冬、騎士・快盗・警察が入り乱れる熱くクールなバトルを見逃すな!

ルパパトのメッセージもキター(^〇^)/

v=pMzpTfg5VzM&

楽しみですね~!! 2020年もワクワクな年になりそうです(^^)

東映公式サイト:https://www.toei.co.jp/movie/details/1215760_951.html

(追記:記述ミスを修正しました。失礼しました。ご指摘ありがとうございます。)

Comment

  1. 匿名 より:

    ロボ戦を中盤にやらなければ良いんだけどな・・あとそろそろ恐竜やネタもしつこいかなって思います
    何にせよ、再び劇場公開に戻ったのは良かった