本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゼロワン

『仮面ライダーゼロワン』第18話あらすじ。家元の不正が判明!サウザーVSアサルトウルフとシャイニングアサルトホッパー!

『仮面ライダーゼロワン』第18話「コレがワタシのいける華」あらすじ&予告

第18話「コレがワタシのいける華」
2020年1月12日放送

脚本: 高橋悠也
監督: 中澤祥次郎

<ゲスト>
花屋型ヒューマギア・一輪サクヨ:村上穂乃佳
華道・立花流の家元・立花蓮太郎:兼松若人

お花屋さんヒューマギア・一輪サクヨが再起動!蓮太郎の不正が判明

暴走し、サウザーに破壊されたヒューマギア・一輪サクヨが修復&再起動。
サクヨは「生け花勝負に負けていない」「私は彼にだまされたのです」と言う

ZAIAエンタープライズが飛電インテリジェンス買収に向けて仕掛けた“お仕事5番勝負”。その第一回戦となる「生け花対決」は、人間代表である華道家の立花蓮太郎が見事ヒューマギアに勝利した……かに見えた。勝負に敗れ、サウザーに破壊されたて復元したお花屋さんヒューマギア・一輪サクヨは、或人に驚きの事実を告げる。「私は彼にだまされたのです」、と。困惑する或人。

引用:https://www.kamen-rider-official.com/summaries/19

第17話でサクヨは立花家元に「そもそもあなたは…」と言いかけたところで突き飛ばされ、暴走してしまいましたが。
なんと サクヨの視覚データから蓮太郎の不正が判明!!

サクヨの視覚データから蓮太郎の不正が判明。すべてを知らされた垓(桜木那智)は、勝負のやり直しを提案する。

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/zero-one/next/

勝負のやり直しを天津垓が提案するんですね~

ということで、お仕事対決の初戦を制するのは、AIの学習か?人間の欲望か?

滅を修復、再起動させたのは唯阿?バルカン VS バルキリー!

『仮面ライダーゼロワン』第18話「コレがワタシのいける華」

一方、滅(砂川脩弥)を修復、再起動させたのは唯阿(井桁弘恵)ではないか、と疑いを抱いた諫(岡田龍太郎)は、直接唯阿に詰め寄るが…。

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/zero-one/next/

「色々いじくってた」と言ってましたし、修復は唯阿だと思いますが、再起動はどうでしょうか?
どうして修復させたのかも気になるところですね。

そして 仮面ライダーバルカン VS 仮面ライダーバルキリー!? ついに戦うことに!?

新たな怪人「クラッシングバッファローレイダー」が登場!

予告の「心が壊れてしまったようですね」は女性の声でしたが…。

立花家元は「勝たなければならない!!!」と荒れてましたね。

そんな蓮太郎に近づく怪しい黒い影…!!

謎のフードの人物が蓮太郎にベルト「レイドライザー」と「クラッシングバッファロープログライズキー」を手渡すと!!

新たな怪人「クラッシングバッファローレイダー」が登場!!

仮面ライダーゼロワン シャイニングアサルトホッパー VS 仮面ライダーサウザー

『仮面ライダーゼロワン』第18話「コレがワタシのいける華」

出典:https://www.kamen-rider-official.com/summaries/19

仮面ライダーバルカン アサルトウルフ VS 仮面ライダーサウザーもあり
仮面ライダーゼロワン シャイニングアサルトホッパー VS 仮面ライダーサウザーも!!

勝敗の行方は!?

Comment

  1. 匿名 より:

    実力的に唯阿さんが退場しそうですが…

  2. どこかのだれか より:

    アサルトグリップ2個あったっけ?