本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゼロワン

『仮面ライダーゼロワン』第18話に中山咲月さんが出演!謎のフードの人物は滅亡迅雷.netの今は「亡」き我らの同志?

『仮面ライダーゼロワン』第18話に中山咲月さんがクレジット「???」で出演!

『仮面ライダーゼロワン』第18話に中山咲月さんが出演

『仮面ライダーゼロワン』第18話「コレがワタシのいける華」

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/reading/zero-one/

『仮面ライダーゼロワン』第18話のオープニングに
役名「???」で「中山咲月」さんのクレジットが!!

予告でも聞いたことのない女性の声が気になっていましたが。
謎のフードの人物は中山咲月さんのようですね。

女性ですが超イケメン!!(^〇^)

滅亡迅雷.netの滅が言っていた「今は亡き我らの同志」。
これは「亡」役の可能性が高そうですね~!
そして、不破の「背後」も気になるところ。

滅亡迅雷.netの滅や迅と並ぶ姿が想像できるカッコ良さです。

謎のフードの人物は「人類を導くもの」と言っていましたが。
滅は新たなベルト「レイドライザー」のことも知っていたし。
滅亡迅雷.netの新たな動きがますます楽しみになりましたね~!!

SATSUKI NAKAYAMA 中山咲月|MODELS|TENCARAT Plume

Comment