本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
騎士竜戦隊リュウソウジャー

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第42話あらすじ。ワイズルー最高オブ最高のショータイム!キシリュウオーファイブナイツ・ブラック

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第42話「決戦のステージ」あらすじ&予告

第42話「決戦のステージ」
2020年1月19日放送

脚本:下亜友美
監督:加藤弘之

TVの予告では、ワイズルーが「イッツ、ラストショーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーータイム!」しか言ってなかったですが(^^)ネットの予告動画は少し違うVer.です。

ワイズルーの最高オブ最高のショータイムにマイナソーの能力でメルトとトワとアスナとカナロが取り込まれる!

ワイズルーの最高オブ最高のショータイムに、ファントムマイナソーの能力でメルトとトワとアスナとカナロが取り込まれてしまう!!!

ついにドルイドンのアジトを見つけた。乗り込もうとするコウ(一ノ瀬颯)の前にワイズルーが出現。ファントムマイナソーの能力により、ワイズルーのショータイムに取り込まれてしまう。メルト(綱啓永)とトワ(小原唯和)は、ワイズルーのバックダンサーに、アスナ(尾碕真花)とカナロ(兵頭功海)はロミオとジュリエットの芝居をさせられる。カナロは、物語の最後に2人が自害することに気づくが、芝居をやめることができない。コウとバンバ(岸田タツヤ)は、芝居が終わる前にマイナソーを見つけて倒そうとするが…

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/ryusoul/next/

第41話のラストで共闘するかもな流れも予想できましたが。リュウソウジャーたちのショータイムはマイナソーの能力によるもの!!

「僕はあなたの小鳥になりたい」って(^^)カナロは「完全に取り込まれちゃったの?」状態です。
ワイズルーのバックダンサー(^〇^)メルト&トワ。
コウとバンバが取り込まれていないのが救いですが、ロミオとジュリエットの芝居の最後がヤバヤバですね…。

予告では4人は倒れてしまっているじゃないですか…!!

ステージではワイズルー(CV.緑川光さん)の歌う楽曲も登場!

最高オブ最高のステージでは、ワイズルー(CV.緑川光さん)の歌う楽曲も流れるそうで。メルトとトワも、その曲で踊るっぽいですね~(^^)

そして 「今こそ決着をつけよう」!!

ワイズルーとの決着はつくのでしょうか?

キシリュウオーファイブナイツ・ブラック

キシリュウオーファイブナイツ・ブラック

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/ryusoul/next/

キシリュウネプチューンと並び立つのは「キシリュウオーファイブ・ブラック」!!
38話に登場したキシリュウオーファイブナイツ・ブルーに続くロボの新フォーム。

倒す相手は巨大化したファントムマイナソーのようですが。

ワイズルーはどうなるのでしょうね??

テレ朝公式サイト:https://www.tv-asahi.co.jp/ryusoul/

Comment

  1. 匿名 より:

    42話楽しみです。ワイズルーのラストショーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーータイムを楽しみたいです