本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゼロワン

『仮面ライダーゼロワン』第20話あらすじ。大富豪登場で逆転のチャンス!ゼロワンVS ホエールレイダー!最強匠親方も大活躍!

『仮面ライダーゼロワン』第20話「ソレが1000%のベストハウス」あらすじ&予告

第20話「ソレが1000%のベストハウス」
2020年1月26日放送

脚本:高橋悠也
監督:石田秀範

<ゲスト>
住宅販売員ヒューマギア・住田スマイル:中﨑絵梨奈
大工ヒューマギア・最強匠親方:長江英和
大手不動産会社の営業マン・新屋敷達己:一色湊
巨額の予算を投じて家を購入したいという大富豪:中田博久

『仮面ライダーゼロワン』に大レジェンド・中田博久さんが出演!長江英和さんも大工ヒューマギア・最強匠親方役で登場!

お仕事5番勝負の第2回戦「家売る勝負」は大富豪に家を売った方が勝負を制する

中田博久さんが演じる大富豪に家を売った方が勝負を制すると言っても過言ではない、スマイルと新屋敷の最後の戦い!!

『仮面ライダーゼロワン』第20話「ソレが1000%のベストハウス」

飛電インテリジェンス対ZAIAエンタープライズジャパンの“お仕事5番勝負”第2回戦は「家売る勝負」。ZAIAの刺客である業界トップの不動産営業マンの新屋敷は、卑劣な手を使って飛電の不動産ヒューマギア・住田スマイルを暴走させてしまった。人間VSヒューマギアの対決は人間の優勢に一気に傾く。そんな時、巨額の予算を投じて家を購入したいという大富豪が現れる。この大富豪に家を売った方が勝負を制すると言っても過言ではない。復元したスマイルと新屋敷の最後の戦いが幕を開ける!

引用:https://www.kamen-rider-official.com/summaries/21

大富豪から「君にとって家とはなんだね?」と質問された両陣営。

第2回戦のラストバトルで或人は、第19話で垓から言われた「利益を上げられない社長など1%の存在価値もない」を追求していくようですね。

元お笑い芸人だからこその或人が社長の仕事について考え勝負に立ち向かう

予告で スマイルが「何故売上を意識しなければならないのですか?」と質問していたり、或人が「社長の仕事って何なんだろう?」と考え始めていますね。

スマイルの家を売ろうとする姿の中にそのヒントを見つけ、ZAIAに対して勝負を挑んでいく或人!

“笑い”を追求する元お笑い芸人だからこそ(?)の或人が、どのようにこの勝負に立ち向かっていくのか、ぜひご覧ください。

引用:https://www.kamen-rider-official.com/summaries/21

或人の「社長の仕事」の答え、そして どのように勝負に立ち向かっていくのか?楽しみです!!

復元したスマイルと最強匠親方と共に逆転のチャンスにかける或人

逆転のチャンスにかける飛電組に、最強匠親方の協力は心強いです(^^)

『仮面ライダーゼロワン』第20話「ソレが1000%のベストハウス」

出典:https://www.kamen-rider-official.com/summaries/21

或人にアドバイスをしている場面カットや、新屋敷の前に立ちはだかる最強匠親方!
最強匠親方の活躍も楽しみですね~!! 思いもよらない大活躍をするようですね(^^)

仮面ライダーゼロワン シャイニングアサルトホッパー VS スプラッシングホエールレイダー

『仮面ライダーゼロワン』第20話「ソレが1000%のベストハウス」

出典:https://www.kamen-rider-official.com/summaries/21

仮面ライダーゼロワン シャイニングアサルトホッパー VS スプラッシングホエールレイダー!
ゼロワンは、ホエールレイダーを倒さずに手を差し伸べていますが…。

新屋敷はどんな結末を迎えるのでしょうね?

Comment

  1. 匿名 より:

    このところ苦戦が続いているので、久しぶりにゼロワンが活躍する姿が見たいです。