本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゼロワン

『仮面ライダーゼロワン』第25話あらすじ。滅たちを作ったヒューマギア・博士ボットが語る「滅亡迅雷.net誕生の秘密」とは…!

『仮面ライダーゼロワン』第25話「ボクがヒューマギアを救う」あらすじ&予告

第25話「ボクがヒューマギアを救う」
2020年3月1日放送

脚本:高橋悠也
監督:上堀内佳寿也

<ゲスト>
旧型モジュール搭載の博士ヒューマギア・博士ボット:六角慎司

衛星ゼアと交信不可に!原因は通信を妨害する「ジャマー」

突如、衛星ゼアとの交信が途絶え、ヒューマギアの開発と製造を担当する博士ヒューマギア・ボットが原因を究明

『仮面ライダーゼロワン』第25話「ボクがヒューマギアを救う」

突如、衛星ゼアとの交信が途絶えた。調査の結果、何者かが意図的に通信を妨害していることが分かる。イズは、飛電インテリジェンスのラボにヒューマギアの開発と製造を担当する博士ヒューマギアのボットを召喚して、原因の究明を始める。

引用:https://www.kamen-rider-official.com/summaries/26

その原因は、通信を妨害する「ジャマー」だったようです。

イズ(鶴嶋乃愛)が衛星ゼアと交信できなくなった。原因の解明を依頼された博士ヒューマギアの博士ボット(六角慎司)は、社長室のラボで通信を妨害するジャマーを発見する。

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/zero-one/next/

イズは熱がこもるのか?頭に氷嚢を置いてて可愛い(^〇^)

ラボに何者かが侵入?A.I.M.S.から消えた滅との関係は?

飛電社長室のラボに何者かが侵入?A.I.M.S.から消えた滅との関係は?

『仮面ライダーゼロワン』第25話「ボクがヒューマギアを救う」

どうやら何者かがラボに侵入したらしい。驚く或人(高橋文哉)が犯人を推理していると、諫(岡田龍太郎)が滅(砂川脩弥)が消えたことを報告しにやってきた。ジャマーが仕掛けられた事件と関連があるのか…!?

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/zero-one/next/

もし関連があるなら、飛電社長室のラボに侵入でき、A.I.M.S.から滅を脱走させることができる人物(orヒューマギア)ということですよね~

博士ボットが滅亡迅雷.netの滅たちヒューマギアを作った!

旧型モジュール搭載の博士ヒューマギア・博士ボットが、滅たちヒューマギアを作ったことが判明!

「テロリストにするためにあいつらを作ったわけじゃない」
そのボットの言葉で、彼こそが滅亡迅雷ネットの原型となった滅たちヒューマギアを作ったことが判明し、博士はゼロワンに関する歴史を紐解いていくのだった。

引用:https://www.kamen-rider-official.com/summaries/26

ということで、第25話で滅亡迅雷.net誕生の秘密が明かされます!!

テロリストにするためにあいつらを作ったわけじゃない」興味津々です!!

謎の仮面ライダーが飛電インテリジェンスの屋上に!

『仮面ライダーゼロワン』第25話に謎の仮面ライダーが登場!

一方そのころ、飛電インテリジェンスの屋上には、謎の仮面ライダーが佇んでいて――。

引用:https://www.kamen-rider-official.com/summaries/26

謎の赤い仮面ライダーは迅なのか?誰なのか?気になりますね~

『仮面ライダーゼロワン』第25話に謎の赤い仮面ライダーが登場!迅が復活&パワーアップ?「ボクがヒューマギアを救う」!

てれびくん&テレマガが2/29発売なので、「謎の赤い仮面ライダー」はTV放送より前に知ってしまうっぽいです…。

特撮ホビー誌3月『仮面ライダーゼロワン』ライバルがパワーアップ!新フォームも続々!キラメイジャー放送&タイガ公開直前特集

東映公式サイト:https://www.kamen-rider-official.com/summaries/
テレ朝公式サイト:https://www.tv-asahi.co.jp/zero-one/

Comment

  1. 匿名 より:

    冬映画を通すと滅と迅は元々は悪意のある人間達がら弱いヒューマギア達を守るヒューマギアのヒーローとして作られたヒューマギアじゃないのかな?来週の「僕がヒューマギアを救う」「僕は人とヒューマギアが笑いあえる世界を作りたいんだ」という迅の台詞にもあるようにね。それと気になるのが滅のヘッドフォンを力づくで無理矢理に剥がしたのはザイア社長っぽいね。

  2. 匿名 より:

    不破なら怪しまれずに飛電コーポレーションに出入りできますね・・・

  3. 匿名 より:

    テレビ番組誌に25話と26話のカンタンナあらすじが掲載されていたけど、どうも迅はザイアが復活させた感じかな? ちょっと迅はヤバそうだな。

  4. 名無し より:

    赤いライダーと言えば、雷のトード野郎かも知れないが…
    『ボク』の時点では迅かもね。
    マスクがファルコンだからな。